お説教・・・

訪問&コメントありがとうございます♪
aneさんから頂いた猫頭、あづきさんたぎってましたね~(@_@)
ブレブレで写真しか撮れませんでした~~

今日は個別のお返事お休みします。コメント下さった皆様、ありがとうございました!


ぷくぷくー
p80806.jpg
あづきさん、なぁにー?

いっつもあっという間にお化粧が終わるにょ?
p80802.jpg
・・・・(´・ω・`)

もっと丁寧にやらないとダメにゃにょー
p80803.jpg
はぁ・・・(^^;)

あづきを見習うにょ!!
p80804.jpg

はーい、ついまてーん(>_<)

訪問もコメントも滞っておりましてすみません。。。
ちょっとずつお伺いします。待っててね~。見捨てないでね(相変わらずしつこいww)

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰してしまいすみませぬ(≧へ≦)
あら、あづきさん、
我が家に来たらもっとビックリよ~。
私もほぼノーメイクで会社行ってるからね~。
だって、面倒なんだもーん。
あづきさんを見習って常にソックスは白くしてなくちゃダメよね。

この歳こそ隠さないといけないとこがいっぱいなのに
ほぼスッピン(みれないスッピンよ)です(--)
あづきさん、見習います
アイメーク、きちんとしてるわねあづきさん^^

初コメです♪

たまに覗きに来させて頂いていました(´▽`)
あづきちゃん・・・ビビりっ子ちゃんなんですね^^
うちも三毛猫の花!というニャンコと暮らしているんですが、
恐ろしいくらいの臆病者でして。。。
あづきちゃんの、ピンポンの音にもビックリして逃げちゃうーーー
という所なんてソックリ!

。。。あづきさん、私taishoもメイクを殆どしないんです(´Д`)
いい歳してんだからメイクはちゃんとしないと・・・
見習わなくては!!!!!

では、また遊びに来させてもらいます(*^▽^*)/

ぷく姐ったらそんなに速攻で化け終わるのか…羨ましい
え、sallyさんはスッピンで出勤ですと???
クマブリーダーの下僕は、隠す作業が大変よw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)