滾ってるぜ~

訪問&コメントありがとうございます♪

ネタ切れの手抜きのんびり記事にコメントありがとうございます。
「続きを読む」でお返事しましたので、お時間がありましたらどうぞ~

ひゃっほーにゃの~
p80578.jpg
あづきさん、盛り上がってますねー

ピタ・・・
p80579.jpg
あれ?止まった・・・?

うき~~~
p80575.jpg
あららららららら

うきゃ~~~~
p80576.jpg
あ、あづきさん??

うっきょ~~~~
p80577.jpg
あづきさんが見えません

ふぅ・・・にゃ
p80580.jpg
あづきさん、落ち着きましたか?

まだにゃの~
p80581.jpg
あづきさん、滾り再開です!

いくにょ~~~~!
p80582.jpg
いやーん、あづきさん落ち着いて~~

がるるるる
p80583.jpg
あづきさんが~~~

ん?
p80587.jpg
あづきさん、どうしました?

あづきは一体どうしたにょ?
p80588.jpg
我に返ったみたいです


aneさんから頂いた猫頭さん、名前決めてなかったなー。
汁ちゃん、メトレーさんに続き、名前考えなくっちゃ(笑)
aneさん、どうもありがとう~♪

汁ちゃんには頬ずりなのよん

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事です>
moguさん、あづきの後頭部が一番キジトラっぽいかも。
ブラシをした後だから艶々の撮れてる~(笑)
sariさん、ご自宅に行かれたんですか?生原稿?直筆ってやっぱり違うのかな。
お言葉が「肩の力を抜きなさい~」っておっしゃって頂けてるようで好きです。
だっちゅさん、うまうまうまうま~なご紹介ありがとうございます。
シフォンケーキとの組み合わせ!おいしそーぉ!しかも次はチーズケーキ・・・じゅるる♪
リンクの件、ありがとうございます。私も貼らせて頂きました~
むちこちゃん、おぉ!時事ネタだ。新総理は千葉県選挙区。まさか総理になるとはねー
ジャム、喜んでもらえたかしら~。嬉しいわ。煮詰めるから味は濃いめだと思うよ。
aneさん、私もだっちゅさんちで見て鼻血ブーよ~~(゜T T゜)

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、ねこあたまにフィーバーしてるわね!
高速すぎてみえないわ~。

テンプレートがかわってる、かわいいわ。
私も、ちょいっとネタ切れ。
同じ写真しかないんだもん(TT)

あ、あ、ETになってるよ、4枚目(笑)
それだけの動きになると
ダイエットにもなるね^^
それが猫頭なのね、
汁にメトレー、次はどんなお名前つけますか?^^

わぁ・・・うれしいー!
なんでうちの子にはあんなに人気がないのか教えてけろ(++

あ!aneさんの手作りおもちゃだぁ~(笑)
あづきちゃん、興奮しすぎ~w
ane汁でも付いていたのかしら?w
素早すぎて見えないよwww

あ!ジャム、無事に届きました~!
さっきねぇ、早速パンに付けて食べてみました☆
超超超おいしかったぁ~(⌒¬⌒*)
これで今日のお仕事も頑張れそうです♪

おいしいプレゼントどうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>

ああ、ネコガシラが!
家も、これは、噛みちゃちゃくって、
破壊しそうで、危険危険。
可愛いカシラが、ゾンビったら、困るもん^^;;;
でも、滾ってるあづきちゃんが、ゾンビ風味にww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する