スポンサーサイト


本日ネタ切れにつき・・・

訪問&コメントありがとうございます♪

あまりにもあづきさんが気持ちよさそうなのでぷくも便乗してのんびりしちゃいました(笑)

だっちゅさん、ジャムを何にトッピングしてくださったんでしょう?
楽しみ~~~
パソコンを立ち上げて、そのまま何もせずに閉じちゃったりするんですよね。
いったい何のために。。。(涙)
のんびりちょっぴりずつ頑張ります

本日ネタ切れにつき・・・(涙)


たそがれるあづきさん
p80691.jpg
トカちゃんがいないにょ~

どっちりなおちり
p80628.jpg
どっちりじゃないにょっ


かわいい縞々
p80770.jpg
キジトラだもにょ(みつを風にゃの)

にょーん
p80595-1.jpg
ストレッチにゃー

手抜きでした~(笑)

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

色んなあづきちゃんだ!
上から見るネコさんの頭って可愛いな。
あづきちゃんツヤツヤで美しいな~

うふふ、キジトラだもにょ。
みつを風、いいね。笑
実はご自宅が実家からそう遠くなく
他界された後でしたが、ご自宅を訪ね
奥様に書を見せていただいた事あります~。

正義の為に一仕事おえてきたのでしょうかスーパーニャン
お衣装が乱れてます^^
あ~、花壇の白いのが倒れないかしらん
どっちりじゃなかったら、もっちり(^0^;)
おいしそうなおちりよ~

本日リンクさせていただきました^^
事後報告でもうしわけありません。

キジトラは金魚にはなれんからの。
今朝、ヨーグルトに頂いたジャム入れて食べたよ~
美味しかったわ。濃厚だから、ちょっとでも充分ね。
大事に食べるわね~ 

だっちゅさんちで見たわw
おいしそうすぎて鼻血がでたわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

