スーパーニャン??

訪問&コメントありがとうございます♪
またまた2日空けてしまいました。週末は毎日更新を目指したのに、目指して終わっちゃいました。トホホ(T△T)

あづきさん、段ボール大好きっこです!特にのぞき穴があろうものならキラキラした目で入ってます。
伸びてくる白い手袋・・・結構威力ありますよ~ww

続きを読む、でお返事書いてます。お時間があったらどうぞ♪♪

そんなあづきさん、ドンタコス下僕さんが企画してくれたあにゃたもスーパーニャンにならないか企画に参加させてもらいました♪

素敵な会員証まで!!

スーパーニャン

下僕ちゃん、どうもありがとう\(^o^)/


さて、あづきさんスーパーニャンになったんだから頑張らないと!
p80645.jpg
え?ドン子ちゃんみたいに飛ぶにゃ?

うん、だって助けて~~~って言われたらピューン!って飛んで行かないとだめでしょ?
p80646.jpg
飛ぶにょ・・・?

無理にゃの~
p80643-1.jpg
こ、こらっ!!

あづきさん、やっぱりさーもう一回考え直さない?
p80651.jpg
ん?にゃに??

飛んでみない??
p80649.jpg
飛ぶにょ?


やっぱり無理にゃの~
p80656.jpg
これから頑張らせます~!!

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事で~す>

moguさん、この監視窓付の箱は気に入ってたんだけど一段落したらそっぽ向いちゃったので
お引き取り頂きました(笑)
このパンチは怖かった~
いくぱんつ、そうそう。バレバレなんだよね~!ぴんちゃも黒のネットに入ってるもんねww
もうハッスルしまくり!眼光するどい?箱はもう飽きちゃったーww
ほんなさん、探してあげるとすっごい喜ぶんですよね!横を通り過ぎようとすると
飛びついて来たりしてちょっと怖い時があるの。だって6kg超えが飛びついてくるんですものww
あづきの腕、むんず!と掴んだことありますよ。その後?その後は・・・・
sallyさん、あづき真剣だったわ~。ちっちゃい窓からのぞいてもワクワクしてるのがわかったもの(笑)
ホワイトソックスむぎゅ~って掴んだらその後の惨劇は知らないわよ~ww
下僕ちゃん、真剣に遊ばないと二の腕にぶら下がれるの?イーターイー(;;)
小窓からあんなことこんなことしたいのね?下僕ちゃんの妄想は楽しいわ~♪♪
6kg超えの抱っこ、実現するといいね(^-^)
鍵子1さん、連絡ありがとうございます!お伺いしてお返事しました♪
だっちゅさん、白いお手手ぎゅってするとその後にガブ!と蹴りっ!がくるかもー(笑)
あづきと遊んであげてた!と思ってけどあづきが遊んであげてるにょ!と思ってるかもですね。
鍵子2ちゃん、連絡先ありがとうです!また遊びにお伺いしま~す♪

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、カッコ良い~~
良く似合ってるわ。
あづきスーパーニャンはいざと言う時には、サッと
駆けつけるのよね!
その為にも体力温存(笑)

飛ばんかい!さっさと飛ばんかい!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
心の声がしっかり活字になってる!
これから頑張らせるって、
どうやっても猫は飛べないぞ。
飛べない豚はただの、
いやいやあづきさんは猫でしたね。
すーぱーにゃんかわいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コスプレもいけるタイプなのね。
飼い主似?え?着物はコスプレじゃなかったの!

あづきさんかっちょええ~!!
飛ぶんでしょ?ほら!飛ぶんでしょ!!
あづきさん、きっとぷくぷくさんの見てないところで飛ぶのよ!
いざというときは、きっと助けに駆けつけてくれるのよね!?うふ。

あづきちゃん、おすましスーパーニャンだね(*´ω`*)
上手に変身出来てるよ~
着物は立派なコスプレだと思いますキリッ
下僕は極妻とかチーママに変身できるもんw

ぷくママメイドのジャム、届きましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
冷凍庫には、ハーゲンダッツのバニラを用意してます。
今日のデザートはこれに決まりですウフッ

ああーっ、家の中、うまうまで一杯!!
たすけてーーあづきさん!!
と、言えばきっと飛んでくれるはず。

あづきさん、かっこいい。
似合ってるよ、ステキ!
でも私、一番最後のやる気のない写真が
好きだわ。目が、開いてるww

ぷく母手作りのジャム、届いたよ~
ちょうどヨーグルト買って帰ったとこだから、かけて頂くわ。
あづきさんのスーパーキャット生写真もあったわ。めんこいのぅ。
ぷくぷくちゃん、ありがとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきちゃん、似合ってるじゃないの~!
正義の味方が出発前の力を蓄えて、
蓄えすぎて「もう、いいにゃ~」ってなってるみたいだけどww

あづきしゃん、似合う!!!
すごくかわいいー!!!
すてきだわよー。
んで、なぜかちっこい猫ちゃんに見えるぞー。

あづきちゃんお似合いだよ。
コスプレもOKにゃんて羨ましい。
ましゃはハーネスさえ、まだダメだもんなぁ。

えっ、あづきちゃん飛ぶの?
飛ぶんじゃなくて、跳ぶ程度にしといた方が良いんじゃないの?(笑)

ならば、ラッセル機でお迎えにいこうか?
アハハ、向かうのはラッセルだけど
それでもいいかしらん、やっぱりこわいよね(--)
とってもきまってるよスーパーあづきさん
SOSだしたら飛んできてくださーい^^
もう、そのまま返さないから(^0^;)

お手製ジャム受け取りました。
ありがとうございます。
お口にするのが楽しみです^^どんなお味だろ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する