だーれだ(笑)

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかり1週間近くも休んでしまいました。
お伺いもコメントもできてなくてすみません。。
少しずつですが遊びにお伺いします~
今日は個別のお返事お休みします。たくさんのコメントありがとうございました!
とーってもうれしく読ませて頂いています!
そろそろ頑張るぞー!!

みなさん、猫さんのおへそはあんまり気づかない、気にしないみたいですね。
ぷくもあづきさんのティクビはわかるのですがおへそ。。。おへそ。。。?と思って
探してみたのですが、怒られただけでしたー(´・ω・`)

あづきさんが遊んでますww

だーれだにゃのー
p80669.jpg
んー?よくわかんなーい(笑)

だれだにゃのー!!(怒)
p80671.jpg
うーん?誰だろう~~?

わからないの?おかしいにょ?
p80672.jpg
うーん、その白いお手手はもしかしたら・・・

こらーにゃのっ!
p80666.jpg
いてて!殴らなくても~~

まったくもう!ぷくぷくはにゃのっ!!
p80683.jpg
ん?その影はもしかしたら・・・ww

じゃーん!あづきにゃのよ~~
p80680.jpg

このひとり遊び、繰り返してましたw
楽しかったのかな??

よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

監視窓付きだ~
目を光らせて覗いてるわ。
あづきちゃん、ステキな箱もらったね。
すっごい手が伸びてきた(笑)

バレバレなのに、箱の中とか袋に入ると、完璧隠れている気になって
大ハッスルするよねー(*´ω`*)
あづきさん眼光するどい(*´□`σ)σ
そこに住むの?ってくらい、入ってたのね~。

うん。この遊びは、真剣に隠れて、
探してあげたり、指を犠牲に捧げたりしなきゃいけませんね^^v
あづきさんのパンチ、ああ、飛び出してきたら、
むんずと掴んでしまいそう!

猫ってこういう場所に隠れたつもりになって
そんでもってバレバレなのに穴から覗くのよね~。
あづきさん、楽しそうね~。
そのホワイトソックスをむぎゅっと掴みたいわ~。

あづきちゃん、箱が好きなのね(*´ω`*)
猫さんと遊ぶ時は真剣にならないと怒られるよねw
ドン子は片手間に遊んでると、二の腕にぶら下がって
抗議します( ;∀;)イーターイーヨー
その小窓から猫じゃらしを突っ込んで
あんな事やこんな事やりたいかも(妄想中w)
いや、やっぱり一番やりたい事は
6kg超えを抱っこする事かも(*´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出てきたしろいおてて、にぎりたーい^^
だっちゅもその遊びすきよ~
何べんも繰り返してた?
もしかして、ぷくぷくさんが遊んでると思っていたんじゃないですか?
あづきさんは・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)