これこれ~♪

p10246.jpg
あづきさんが今最もハマっているおもちゃはこれ!プロペラじゃらし!!

p10122.jpg
こんな姿勢からでも・・・

p10137.jpg
お気に入りのここからでも・・・

p10126.jpg
とりゃっ!!
こうなっちゃいます。

あまりにも壊すので新しいのを予備に買っておいたら

p10241.jpg
これは!

p10239.jpg
あれですな!?

p10240.jpg
取るにゃ~!!

単純な子なので、言うことを聞かない時にこのじゃらしを振るとすぐ寄ってきます♪
これがまたかわいいんですが。。
すでに1個目はボロボロ・・・

しかし今や定番となった
p10288.jpg
あづきと言えばここ!!!
ここでは

p10229.jpg
あづきわーるどにゃ・・・
まんまもじゃらしもイマイチな反応です。(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ひよこさんのプロペラ?
これははまりそうだわぁ^^
キャー、ポンポン真っ白だったのね
はじゅかしい部分がみえちゃった(^0^)

ブラックベリーがなるのですか
なんて羨ましい^^
うふふ・・・ジャム作らなきゃいけません
こんなに素晴らしい自然のいただきものだもん^^

No title

ありゃ~あづきちゃんもご開帳(笑)
このおもちゃはあづきちゃんで
すでに実証済みだったのですね!!
キラキラのひらひらがツボみたいです。
小梅もものすごく食いついて来ましたよ。
ブンブン振り回したら一緒に回って
最終的には目を回してフラフラに(笑)
ぜひあづきちゃんでもお試しを!もう試したかしら?

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ひよこさんのプロペラではなくてミツバチ?みたいです。
アングルが悪くてごめんなさ~い (>_<)
紐がゴムなので、爪の引っかかり具合による力加減で不規則に動くので大はしゃぎです。
ありゃ、はじゅかしゅい部分見えちゃいました?てへへ (≧▽≦)

ブラックベリー、毎年順調に育ってしまって、ぷくママはジャム作りがプレッシャーらしいです。
採っても作っても実があるんですよ~(笑)

Re: No title

訪問&コメントありがと~♪

このおもちゃ、ヒモがゴムなのよ~。
だから持って立ってるだけで、猫さんの引っ張り具合によって動きが変則的になるから
ただのヒモのおもちゃよりは食いつきがすごい!
あづきは目が回る前に寝っころがってちょいちょいしてるよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)