どこ~?

訪問&コメントありがとうございます♪

ジャムにご応募頂いた方で住所及びお名前を教えて頂いてない方~~お願いしますね~~
ほんなさん、ぷく家にはジャム残ってますからご安心下さいね

本日は簡単更新です。過去写真ばかりですみません(^-^;)

さて、探し物はなんですか~♪
p80572.jpg
見つけにくいものですか~♪
(この時点でお腹のモフではありませんねww)

暑いにょーー
p80083.jpg
確かこの姿勢はへそ天ですねー

ほにゃ~
p70976.jpg
あづきさん、どこに隠してますか??

ふんっ!!
p70971.jpg
必死に?伸びてもらいましたが、ぷくには探すことができませんでした。

え?何を探してるかですか?


はい、「へそ」です(笑)
猫さんのおへそってどこ?あづきさんには見つからないです~。まさか卵出身!?(@_@)

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、獲物探しに夢中だからお腹を触っても
全然気にしてないわ。
そっか、あづきちゃんはタマゴから産まれたのか(笑)
おぱーいははっきり見えるのに~
そういえば小梅はモフモフでもおへそは解ったのに
カノは見た事がないわ....

あっ!、猫っておへそ、ありましたっけ?
今まで気にした事もなかったですけど…
改めて探してみましたけど、見つけられな~いっていうか、
あんまり触りすぎて嫌われた~

失礼、2回押しちゃった



へ~そ~か!
あ・・・・オヤジだな^^;;

1枚目では、絶対ωを探してるんだとおもっちゃったわww
あづきちゃんは、卵からなんだw
カリメロか?!(笑)
おへそ、伸びちゃったのかしら??
あ、正座ですね!はいはい~~

だっちゅも探してあげたい^^
そっか、たまご出身だったらあるわけないよね
元気ならどちらでもいいです^^
でも、カエルとかニワトリに変身しないでね^^;
今のかわゆいあづきちゃんでいてくださいね。

ウチの猫たちのおへそも探してみよ~。
実家に居たMダックスは帝王切開で生まれたせいか
ちょっぴりでべそだったよ~。

どれどれ。
あらっ、ホント!おへそが見えないわ!
はなは、この前初めて発見したわ。
教えてもらったんだけど。。。

そうね、はなの様にもっとお腹をぱつんぱつんにしたら、
目立つと思うわ~。
見せて、あづきさんのおへそ!

↓ひゃーーっ!!ありがとぷくちゃん!
遅くなってごめんよ。
下のコメ欄に住所いれるね。
うれしいー、ありがとう、ぷくちゃん、ぷくママ!

ええっ?猫さんにおへそってあるのね?(爆)
そうか、あるか。。。
そういやあんちゃんにおぱーいついてるのもビックリした私。
「男の子なのにおぱーいがある~っ!!」て。。。アホだわねw

一枚目の写真、ワンちゃんのオピッコポーズしてるみたいよ?
あ、リードが絡まったのかな?
よくドラ様がネネちゃんに同じ事するもんでねww

おへそかぁ。
まりんのは判りますよ~!(^o^)v

まだ四ヶ月なってないくらいだから、お腹を見ると毛がトグロ巻いてる所を触るとまだポチッとしたのが残ってます。(笑)
大きくなると解りづらくなるみたいですね。

毛むくじゃらだからねえ、ヘソは見つけにくいよね(笑)
結構上のほうにあるのよ。
いわゆる出っ腹の部分よりも上。

どれ、そこのパンダ、こっちへ来い!
あ、今意味もなくはなにパンダ着せてるもので(笑)

え?sallyさん呼んだ??
あ私じゃないのね。
えー猫にヘソ!!
考えたこともなかったが。。。
確かにあるはずよねぇ。。。
でもうちも豊満だから、伸びてなくなったのかも。
も?

生まれた時に臍の緒があるから
おへそは存在すると思うんだけど、
ドン子のお腹で探すのは(ヾノ・∀・`)㍉㍉
チィクビはすぐにわかるのにねw
おへそを捜すと、下僕の手におへそ代わりの
穴が開くかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)