結果発表~

訪問&コメントありがとうございます♪
お庭を散歩するあづきさん、りりしいでしょ~(親ばか)
でもいつの間にか「よっこいしょういちにゃの~」方面の子になってしまいましたw
毎日朝散歩を要求し、しかも実行していましたが連休明けからは週末限定になります。
本猫には言ってませんがww

すぴぴぴぴにゃの
p80446.jpg
あづきさん、起きて~。ぷくママジャム抽選会しよー

ぷくぷく、知らないにょ?
p80447.jpg
ん?何を?

実は・・・

今回応募下さった皆様に全員お送りさせて頂きま~す\(^o^)/

p80725.jpg

鍵子Gちゃん以外の皆様、
(かおりんちゃん、ほんなさん、だっちゅさん、こばぶーちゃん、むちこちゃん)
は鍵コメで住所とお名前を教えて下さいね。

待っててにゃのよ~
p80448.jpg
そっけない茶封筒でお送りします・・・(^-^;)

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

きゃぁ~♪
え~~ぷくママさん、いいんですか??ウレシイケドww
ぷく家の食べる分が、無くなっちゃわないですか~
スンゲーウレシイケドww
でも、気が変わらないうちに、とっとと、住所をカギコメしなくちゃだわ^^v

でも、なんで、あづきさんが、知っていて、
ぷく姐さんが、知らなかったの?(笑)
あづきちゃんとぷくママの両首脳会談で、決定されたのかしらww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~ぷく姐の太っ腹~www
おっと、ぷくママが太っ腹~なのかしら?
ぷくママとあづきちゃんの密談で決まったのね。
美味しいパンを買って来なくっちゃウッヒッヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する