やる気スイッチ?

訪問&コメントありがとうございます♪

先日より宣伝wしております「なんとなくのんびりと♪」初企画ですが、締め切りとさせて頂きます。
突然ですいません
応募頂いた方は6名です。ありがとうございました
かおりんちゃん
ほんなさん
だっちゅさん
こばぶーちゃん
鍵子Gちゃん
むちこちゃん

うふふ、どなたに食べて頂けるのかな。近々ご報告します!


さて、前記事で届いた中身はアレです。何でしょう?
まだまだもったいぶっちゃいますよ(笑)
「続きを読む」でお返事してます。お時間のある方は寄っていって下さいね♪

よっこいしょーいちにゃの~
p80685-1.jpg
あづきさん、あなたもとうとうその道に・・・
ってゆーかしょっぱなからお休みモードってどういうことでしょう!?

ほら、お腹もつまめちゃうし
p80686.jpg
うるさいにゃ

こういう時は尻尾を触っても怒られません♪
p80687.jpg
ぷくぷくの妄想にゃのよ

さてと、行くにょ~
p80689.jpg
やっと!

でも今日はあんまり乗り気じゃないにょ~
p80690-1.jpg
じゃ、入りましょ~

いや、あのお洋服を着たからにはやらにゃいと!
p80691.jpg
ん?あのお洋服?

あれは悪者かにょ?
p80692.jpg
いや、多分違いますよ・・・

確かめるにょ~
p80695.jpg
多分落ち葉かと・・・

行くにょ~!!
p80698.jpg
いや、だから・・・多分落ち葉かと・・・。どうして急にテンション上がるかなー

ここもチェックするにょ~
p80700.jpg
ただの門扉ですけどね

せっかくのやる気をぷくぷくに邪魔されたにょ!
p80702-1.jpg
だって中々おうちに入らないんだもーん



よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事です>
sallyさん、うふふ、アレですよ。アレ♪
またまた袋に大興奮でした(爆)
moguさん、物凄い興奮っぷりだったの!中身はお楽しみに~♪
三頭身倶楽部なのにニョロく見えるなんて!あづきったら万能選手だわ(親バカ)
ほんなさん、そうそう!まさにホカノコーズです!大興奮ww
袋DE頭巾、やれそうな気がする!
だっちゅさん、袋から出てきたらましゃるくんやラッセルくんになってたりして!?
あ、大きさが違いすぎるか(涙)
この興奮状態だとお腹に触っても気付かないかもしれない!単純なのよね、あづきったら(笑)

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさんや
seikoの仲間やね。
玄関を出た途端に寝転んで
ごろごろ始めるよ~。

やっとやる気が出たら
邪魔されちゃったか?
でも心配してるんだよ
たぶん、(笑)

あづきちゃん、まずは状況把握かしら?
パトロールも大事だけど、マッタリするのも素敵よね~
本気はお家の中で出したらどうかしら(笑)
あの服と言ったら....あれ?!

あづきちゃん、お外のパトロール中は、
お外に真剣だから、お腹もシッポも触り放題なのかしら?
その隙をついて、抱っこも出来ちゃうかも~??

こうして、イマイチヤル気の無い??パトロールで、ぷく姐さん家の安全と平和は、保たれてるんですね!
さすが、S-P-なニャンコ入りしただけの事はあるのねw
でも、SーP-なニャンコは、「よっこいしょーいちにゃの~」と、オヤジギャグは言わないと思うけどねww

なななななんとーぉ!
ウッカリしてる間になんか終わってたー!
ぷくぷくちゃん夏休みはのんびりできた?
すっかり涼しくなって、えっ?とややついていけない感じ。
あづきさんもお庭パトロールがしやすくなるね~(´∀`)

あ~、よっこいしょいちなのにゃ~^^
あづきさんが知っていてうれしいよ~
ポンポンつまみたい、おしっぽさわらせてぇ
お外ならなんでもOKなにょ?^^
そっか、パトロールに一生懸命だもんね
何されても脇目を見ない、鉄則ね
門柱からのぞいてる、かわいい^^だっちゅは反対側からのぞくよ~
だっちゅが悪者ね(--)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する