届いたよ!

訪問&コメントありがとうございます♪
なんとなくのんびりと♪の初企画の詳細はこちらです⇒
お時間あったら覗いてみて頂けると嬉しいです。明日、金曜日が締め切りです。

あづきさん、ぷくが夏休みなので連日のお散歩です。
ターゲットはただひとつ(ふたつ)トカ(ゲ)ちゃんとヤモ(リ)ちゃんです。
先日は全長5cmくらいのかわいいトカちゃんが出ました。可愛かった♪

お?袋好きのあづきさんどうしました?
p80603-1.jpg
すんすんほひほひ

ぷくぷく、におうにょ!
p80605-1.jpg
さぁ、何でしょうねぇ

にゃんかある!
p80606-1.jpg
あづきさん、気をつけて下さいね

ひゃっほ~にゃの~~
p80607.jpg
あ、あづきさーーん!!

がるるがるる
p80609.jpg
あづきさーん・・・

このくらいにしとくにょ
p80610-1.jpg
よかった~



よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 すんすんほひほひ
p80593-1.jpg
うふふ、中身はあの企画ですよ~♪

<お返事です~>
moguさん、長期戦で頑張ってるんだけど成果はゼロですよ。その方が嬉しいんだけどww
帰国、今年は無理そうですか・・残念!でも帰国されたときには是非♪
ほんなさん、6kg超えの巨体wwが近寄ったら虫さんもトカちゃんも逃げちゃいますよね。
あら、お外でのお腹モフりは危険?隙を狙わないと触れないから~ww
うふふ、応募ありがとうございます♪
こばぶちゃん、そうなの!探し物はソレよ・・・ひょろながーいアレよ~
お腹を触るのは隙を狙うのよ!だまし討ちよん(笑)
sallyさん、横顔りりしいでしょ?長期戦のお腹は・・・なんですか?
うちもそろそろ正座制度採用しようかしらね。はっ!飼い主が真っ先に正座だ~!!(爆)
aneさん、メトレーは元気ですよ~。確かに流血度高いわ~

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、興奮しすぎよ!落ち着いて!!(笑)
で、何が届いたの~?
もしかして、あれ?

あづきちゃん、すごい興奮してるわ.....
そんなに乱れる程って何だろう?
身体の流れがニョロニョロして見える(笑)

もしかしてソレは!
マタタビより強力な、
ホカノコーズの香りかしら~ww

あづきちゃん、袋DE頭巾が作れそう!
上手い事被ってくれそうだな~

うわー、あづきさんが袋に食べられるのかと^^;
出てきたあづきさんは別猫のようになってるとしたらあれかしらん^^

そのポンポンさわりたーい
その格好でさわっても平気なのねあづきさん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する