スポンサーサイト


敏腕?それとも・・・

訪問&コメントありがとうございます♪
「なんとなくのんびりと♪」初企画開催中です。詳細はこちらです。
覗いてみて頂けると嬉しいです

さて、よーく見るとメトレーは右の手首から先も無かったですね~。
今日も元気に?ゾンビしてますよww


ここ、ここ、ココが怪しいにょよ~♪
p80554.jpg
あづきさん、ノリノリだけどそこには何もいないと思いますよ?

いるいる探検隊にゃっ!
p80555.jpg
ふるっ!!

やっぱりこっちが怪しいにょ
p80547.jpg
さっきはいなかったんですね(笑)

ほら、ぷくぷく、いそうだにょ~!
p80548.jpg
ぷくにはそう思えませんよ?

いそうだにょっ!!
p80550.jpg
えー、そうですかー??

静かにするにょ
p80551.jpg
はあぁぁぁい

今日こそ長期戦だにょ
p80552.jpg
えぇ~?暑いからおうちに入りましょうよぉー

そんなことじゃダメにゃの!
p80553.jpg
だって出てこないでしょー?


で、何か出てきましたか?あづきさん

はぁ、今日も疲れたにゃ~~
p80571.jpg
ムシですか・・・

やっぱり何も出てこなかったじゃないですか!
p80572.jpg
知らんがにゃ

昨日も今日もですよ?
p80573.jpg
お腹やめるにょ!!

この後、あづきさんがかる~く暴れたのは内緒ですww

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事です>
かおりんちゃん、あ!ブラックかおりんちゃんだ!エロ大人?かおりんちゃんと並んで楽しいのよね~ww
目は開いてないと思う・・・たぶん・・・
あづきはとかげのとかちゃん(またはやもりのやもちゃん)を見つけてから行動を急いで行動を起すけど
遅くて逃げられちゃうのよね~。ドン・くさおなのかも(^w^)
ブラックベリー応募ありがとうございます抽選会になるほど応募してくれる方がいればいいんですけどね~(爆)
moguさん、メトレーは右手もないことが発覚!でもいいネーミングが思いつかないし今更なのでメトレーでw
アンテナ光るタイプじゃなかった~(≧△≦)心臓の辺りが光るなんて!いい感じなのに~!!
あづきは部屋の中と外で睨みあって手が届かないから切なく鳴くというのがよくありますよ。
お外に出るとすぐ逃げられるし、憧れの存在!?
moguさん、今年、日本に帰国予定はないのかなー。
ほんなさん、ぷくはお腹丸出しではなくて、お尻丸出し(だそう)です。
見かねた母が「毛布をかけたのよ」と言われます。ははは(社会人失格ww)
メトレー、たぎってますわよ!!右手もないくらいたぎってるww
あづきのお散歩は朝5時過ぎからのオネダリ(対母)です。今年はレボリューションをしてるので
ちょっとは安心かな。。
ジャムのご応募ありがとうございます。あ、ブラックベリーですよ!ブルーベリーじゃないですよ~。小さくて固い種があって見た目は・・・・ラズベリーが黒くなった感じかな?
だっちゅさん、あづきよりはぽんぽん小さいですよ!と思いますですよ・・・
メトレー夜中に大きくなってたらこわ~いww
だっちゅさんもこの系好きなんですね。うふふ
ジャムのご応募ありがとうございます
【母の】手作りですよ~(笑)

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

ちょっとした茂みもあづきちゃんにとってはジャングル?
勇ましく探検しててカッコ良いな~
でもやっぱり長期戦で頑張るのね(笑)
狩りには忍耐力も必要よね☆

今年もちょっとパタパタで帰国の目処が立たない....
でも帰国した時には逢いたい~~~

あづきさん、そんなにズンズク茂みに入ってったら、
虫さんもトカゲさんも、
とっとと避難しちゃうと思うんだけど~ww
まずは、気配を消さなくちゃだわよ^^v
で、ぷく姐さんww
外でのお腹は、やめれ!(笑)
触りたい気持ちは、解るけど、リードと手がからんで、縺れちゃいそうだわよww

お?ブラックベリーね^^;;
はいはい、ブラックでもブルーでも、イエロー??でも、応募しる!

探し物はなにかしら~。
ぷくちゃんにプレゼントね!
大きい方が喜ぶともうわよ~。

知らんがにゃ!笑ったわ。
ぷくちゃん、お腹は触れるのね。
ちょっと羨ましく思ったわ!

あづきさん、いるいる探検隊って・・・(笑)
なかなか凛々しいお顔で探検してる姿はかっこいいけど、
長期戦でどってり倒れたお腹、
よーく見ると・・・いえ、なんでもありません(^m^)
私にもお腹触らせておくれ♪

そうそう、メトレーさんはゾンビの中でも最も流血度が高かったはず。
うふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

