スポンサーサイト


は、はつちょうせん

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさんグビグビ言ってましたね~。
みなさん、誤解されてますよ~。このドリンクはあづきさんが飲んでますよww
そしてそして、ぷくはあんな姿では転がりませんよ!きちんと足は閉じてます(爆)
個別のお返事はまた改めて後日・・・?スミマセン

8/19 18時44分追記です。
突然ですが、なんとなくのんびりと♪初挑戦企画は応募を締め切らせて頂きます。
ご応募ありがとうございました!


皆様、初めまして。メトレーです
p80510.jpg
左目がね、取れてるでしょ?でメトレーですw

ボクの場所はここになりました
p80513.jpg
ほんなさんちみたいにミュージアムがないぷく家、メトレーの居場所は電話のアンテナになりましたww
額縁に天井が写りこんでます。

ここが怪しいにょ!
p80523.jpg
メトレーよりもパトロールに興味があるあづきさん、熱心です。

何かいましたか?
p80524.jpg
ヨミが外れたにゃ!

むむ!!ここも怪しいにょ!
p80525.jpg
トカゲちゃんがいそうな場所だもんね~(笑)

長期戦だにょ!
p80526.jpg
暑いからお部屋に入りませんか??
あづきさんがそこを張ってたらトカゲちゃん出て来れないと思いますよ。。。

今日は何も出なかったにょ・・・
p80528.jpg
あづきさん、たそがれてますが平和はいいことですよ。


よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 突然ですが、小プレゼント大会~~~~

毎年、庭にブラックベリーが生りまして、ジャムを作っています。
今年はブログ1周年もありましたが何にもしなかったので緊急企画w

少ないのですが2名様にプレゼントさせて頂きます~

応募資格はありません。。
素人(母)が作ったものですが、「食べてみたいよ~」とおっしゃって下さる方ご応募お待ちしてます。
プレゼント企画に不慣れなので、短いですが今週の金曜日19日を締め切りとさせて下さいね。
食べてあげてもいいよ、と思われた方本日のこの記事にコメを下さいね。

ぷくぷくに出来るのかにゃ
p80533.jpg
あづきさん、ご協力を御願いします・・・

みんにゃ待ってるにょ~
p80536.jpg
お待ちしてま~す。いらっしゃるかしら・・・ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

ぷくぷくさん…ヨッパラーになって行き倒れてる時、足は閉じてるかもしれないけど目が開いてたりして(* ̄m ̄)プッ
なんて想像をして愉快な気持ちになったブラックかおりんです( *・ω・)ノヤァ

左目がとれてるからメトレーって
なんて素敵なネーミング(笑)
こんなにおどろおどろしいお顔でも思わず「メトレー君かわい~」って思っちゃったw
これって夜とか光るのかな?(怖w
蛍光塗料とか入ってそうな素材ですね^^

あづきさん、潜んでる敵さんも見逃さないよう、熱心にガサ入れしてますねw
敵さんは探してない時に限って出てくるもんなんだよー。その時を待ちましょうね~♪

ブラックベリーのジャム、
食べてみたいっ(*`◇´*)/ ハイハイハーイッ♪
パンにマーガリンとブラックベリーをたっぷり塗りつけてパクッ…ヨーグルトに垂らしてパクッ…
うぅ、たまらんだろうなー(⌒¬⌒*)じゅる
是非是非応募させて下さ~い^0^

メトレー、ほんなさんのとこの子よりちょっとスプラッター度
が高いかしら?
電話のアンテナが光るタイプのだと、心臓辺りが光るのね(笑)

あづきちゃんのトカゲアンテナも敏感そう!
待つのも狩りの大事な作戦よね~
ブラックベリーのジャム美味しそうっっ
うぅ....郵便事情を考えると我慢せねば....

ぷく姐さん、足は閉じてるけど、
お腹は丸出しで行き倒れてるのねw
あら、じゃぁ、あづきさんと大差ないじゃん~♪
メトレーさん、こんばんは^^
あら、家のゾンビくんより、血気盛んなお方だわ(笑)たぎってる??
電話がかかってくる度に、ちょ~~っと楽しいかもね^^v

あづきさん、お外の張り込み、お疲れ様!
怪しいやつが特定してる場合は、やっぱり張り込みよね。粘るのはいいけど、蚊に食われないで下さいよ~

はいはいはい^^/
お母様のブルベリー、ヨーグルトの友にしたいっす!

あづきさんはぷくぷくさんの事、よく観察してるもんね
ポンポンはあんな感じなんだ~(^0^)

メトレーって、かなりインパクトあるわ
夜中に大きくなるってことなんかないよね?^^;
でも、この手のもの好きよン

この時期の長期戦はつらい!
あづきさんが、がん見してると
とかげちゃんはぜーったい、出てこないとおもうのですが、いかがでしょ?^^;

ブラックベリー?手作り?
お母様のね?!(なぜかここを強調する)
ハイ、ハイ、ハイ!応募させてくださーい!

毎朝、ヨーグルトを食べてるワタクシです。
きっとぷくママが作ったブラックベリーいれたら
美味しいと思うの♪

はーいはい!参加したい。
私も入れておくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、だからぶーはどこでも快便。。
はいはい!食べてあげるわよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

