スポンサーサイト


お相伴?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、相変わらずのぷくママらぶ~♪です。
その辺でトドってても母の動きに目線が動いてたりするんですよ。

あづき、ねんねしてるのにょ~
p80495.jpg
あづきさん、起きて、起きて~~♪

あ、、、写真が白っちゃけてる(T△T)

これ、にゃに?
p80496.jpg
大人のジュースですよ。でもあづきさんでも飲めるようにアルコールフリーですw

あづき、飲んでも大丈夫にゃ?
p80497.jpg
え~、たまにはぷくぷくと一緒に飲もうよ~♪

はい、2本目♪
p80498.jpg
え?さっきのはどうしたにょ?

あづきさん、ぐびぐびび~~って飲んじゃったじゃないww
p80499.jpg
そうだったかにょ?

うん、それもぐび~って行っちゃって♪


うい~~~、酔った、酔ったにょ~~~
p80500.jpg


注)ぷくの酔っ払った姿の再現ではありませんww

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <お返事で~す>
かおりんちゃん、甘えるのはぷくママ限定ですよ~(涙)いないとしょーがねーなーって感じ
すぅちゃんがあたちも~♪って来たらぜーーーったい断れないです!キッパリww
滝行?なってますよww
moguさん、自分で飲めるんですよ!誰もいなかったらきれ~に飲んでますよ。
ぷくママに大しては甘えん坊すぎるんだから・・・・ブツブツ
ミミココちゃん、自分は手をかけてもらって当然って感じ満々なの~
ココアたんはかわいいもの。シリンジでもしょうがないわ~♪♪
金犬ちゃん、ルイたん元気そうでよかった~
直接飲むとおいしいのかな?甘えてる~~っていう状態が嬉しいのかも。
ほんなさん、ゾンビコンプリートして欲しい~!コメにも書いたけどうちゅおが羨ましいww
やっぱり人を使うのが猫さんなのね。そういえば、「あけろー」ってよく呼ばれるわ・・・ww
だっちゅさん、そうなの。見えなければ自分で出来るの。
まだまだ甘えん坊~。でもそれが嬉しいのよ~。ぷくにも甘えて~(涙)
sallyさん、ぷくママには甘えるのよぉー。可愛いでしょー?でもぷくにはやんのかおるぁ~~!って挑んでくるのさ(涙)
こばぶーちゃん、ぷくにはやらないわよ~(涙)
こばぶーママには要求するのね。こばぶーちゃんが行くと「違う」って顔かぁ。
うちは「え?あんたがきたの?」って顔されるかもww
でっちちゃん、同じ境遇だと踏んでるわよ~ww
こばぶーちゃんは完全にはなちゃんのもて遊ばれてるわね(爆)

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あら?350mlサイズだわwwオカシイワネェw

家も、夜中に戻った時は、結構、ツマミ目当て??で、
食卓を囲んでくれて、一杯飲んでますよ~

経験の無い事は、中々書けないですからね^^
あづきちゃん「うい~~っ!」なのねぇ(笑)
その辺で行き倒れてると、疲れが抜けないからね~ぷく姐さん^^v

350なのは、きっとアルコールフリーだからよ、ほんなさん。
たぶんアルコールがちゃんと入ってるやつなら500を買ってたに違いないわ。
そしてこのあづきさんは、
間違いなくぷくぷくさんの再現でしょ♪
1本目を飲み終わったことも忘れちゃうなんて(笑)

ん~、なるほど・・・・
呑むとこんな場所で転がってるのね
ぷくぷくさん^^
目が離せないわね、あづきさん^^;

ぷく姐にとっちゃ氷結なんてジュース、いや、水のようなんだろうな。
ぐびぐびっといったのはぷく姐、あなたでしょっ
酔っ払って転がってる姿は、このあづきさんより
もっと酷いポーズに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

訪問コメントありがとうございました。

私も読み逃げばかりで・・・(爆)

あずきちゃんも4月なんですね。

ましゃも4月、まりんも4~5月辺りのはずです。

まりんはまだ確認してなかったわ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

わざわざ、言い訳する所がアヤシイ!!!
ぷくぷくさんの飲んだ後の姿の再現に
違いない!(笑)
あづきさん、特別出演お疲れさん。
出演料、一杯もらわないとね~。

みんな言ってるでしょ!
さぁぷくぷくさん、白状しなさい!
これは私の姿ですって(笑)
あづきちゃん、なかなか再現上手ね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

