スポンサーサイト


手抜き?甘え?

訪問&コメントありがとうございます♪
まさかの連日更新です。すげー私(ダメ人間ww)

カサランのaneさんからの贈り物、あづきさんはまたまたスリスリ対象です。
あ、枕にもしてたな。
封筒は執拗にすんすんほひほひしてました。

短いですがお返事です。
ミミココちゃん、あら、カリンちゃんも紙噛み族なのね?うちもよく新聞を噛み引きちぎられてるよ~
メトレーはうちゅおさんの仲間かと。。うちゅお、いいよね~(笑)
aneさん、猫あたまさんありがとう!十分小豆色よ!沢山作ってくれたのに全部手作りなんてすごすぐる~~~(≧∀≦)
moguさん、そう!aneさんの猫あたまさんです!あづきは紙が大好きなので封筒に凄い食いつき!そういえば、汁ちゃん(しま汁キッカー)を頂いた時もそうだった!メトレーはゾンビですww
sallyさん、あの興奮は猫あたまさんが入ってる封筒でした~
抱え込んでの大興奮!(笑)aneさんはうちゅお、しゃちお、ずれおをお持ちの方だからねえ。。。
メトレー(ゾンビ)購入はお手のものでしょう(爆)
むちっこ、あら~ありがとう!ひとつ歳を重ねたけど自分撮りはまだまだだわ~!!
可愛く撮るつもりはないんだけど、実物よりはよく撮りたいわねー


さて、前回滝行でリベンジを果たしたあづきさん、実はもっと楽な道を見つけたようです。

ぷくママー、あづき、水飲みますにゃの
p80413.jpg

もっと下さいにゃー
p80416.jpg

蛇口から流れてくる水を飲むと鼻に入ってしまったり、うまく飲めないということが無いように
母の手に溜まった水を飲ませて~!と要求してます。

喜んで手を差し出す母もどーかと思いますがね~(大人気ない)


これなら沢山飲めるにょ~
水飲みアニメ
GIFアニメです。携帯で見られない方ゴメンナサイ

大丈夫~~~??(@_@)ってくらい飲んでいました。

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
頂きますにゃの~
p80466.jpg
あれ?あづきさん??

うまうまうまうま~
p80465.jpg
えぇ?上手に飲めてるじゃん!!
スポンサーサイト

コメント

自分で飲む事も出来るんだけど、
ママの手から飲む方が美味しく感じるのかなぁ♪

すぅちゃんもたまーに私が歯をみがきに脱衣所に行ったりすると、「あたちお水飲みたい!」と洗面台に上がってきたりしますw
はい。その時はぷくママ状態ですよ~w
しかも歯ブラシ咥えたまま、お顔ニヘニヘで眺めているというまぬけな感じになってます^^;

あづきちゃん、自分で上手に飲んでるけど、たまーに滝行になったりしないのかなぁ?
想像で笑えちゃった←コラコラw

流れてる水は新鮮で美味しいものね~
自分で上手に飲めるけど、お母様の手から飲む水は
また格別かしら?
甘えん坊だ~

ココアも手かけてやらないと上手に飲めないわよ
シリンジorスプーン しかも汲みたて要求・・・

男の子はお水は女子の手から飲むものって
思ってるのかもよー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも可愛い・・・

あ!本当だ自分でも上手に飲めてるじゃーん(笑)

猫って直接飲むの好きですよね。
我が家ではルイがよくやってます(^^)
おいしいのかな?

ははは、あづきちゃんったら、飲めるくせに~ww
そうやって、人を使うのも、
猫さんのお仕事だもんね^^v

↓あら、あづきさんも袋に反応??
家も三助が抱え込んでたわ!
で、メトレーwwそのネーミングは、ステキングだわww
なんか、ゾンビ全種、コンプリートしたいかも(笑)

みてないところではなぜか飲めるんだよねぇ^^
ママちゃまがいると甘えたくなる
まだまだお子ちゃま、
ずーっと、おこちゃま^^

あらやだ。
あづきさんったら、自分で上手く飲めるくせに、
ママに甘えてるのね~♪
かわいいやっちゃ♪

あづきさん、自分で上手に飲めるのに、
手で飲ませてもらってるのね。甘えん坊さんだわ。
で、ぷくちゃんには要求しないのかしら?

ウチは猫草の前で「食わせろー」って、
かぁちゃんには要求するけど
私が行くと「違うっ!」って顏するの。
何が違うのかしら(TT)

あらやだ、ぷくぷくちゃんには要求しないの?
あら、かわいそう(* ̄m ̄)
↑こばぶーのは明らかに「人がちがう」っていわれてて
泣けるわ(TдT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

