スポンサーサイト


海を越えてキタ~!

訪問&コメントありがとうございます♪

前回の記事飛びにめげずwwこちらにお返事してみました⇒

ほんなさん、一瞬何が起こったかわかりませんでしたよ~(涙)
急に砂時計が出て画面が切り替わってました(T△T)頑張りました~~~
扇子、可愛い?うふふ。。確かに色が沢山使われてないから着物でも邪魔にならないわ~
最後の大興奮はアレですよ。アレ♪
sallyさん、それでも毎日更新できてるでしょ~。えらーい!!(≧▽≦)
はむゆみちゃんたら扇子センスあるのよね。あ、ほんなさんお仲間?ww
自分撮り、sallyさんや神むちっこみたいに上手に撮れればねぇ。。
あづきさんの大興奮はアレですよ~~。うふふ


さて、前回すっかり思わせぶりな終わり方をしましたが・・・

あがががが~~~
p80422.jpg
あづきさん、大興奮~~(笑)

誰にも渡さないにょ!!!
p80424.jpg
封筒を抱え込んでナニガナニヤラww

この中身は・・・・・


じゃーん

猫あたまさんでーす!
p80452.jpg
遠くカサランにお住まいのanemoneさんの手作りです♪
あづきに合わせて小豆色を選んでくださったそうです(嬉)
この猫あたまさんも猫さんには魅惑的なにほひが!!

あづきさん待ちきれずこんなにしちゃいました
p80434-1.jpg
慌てたぷくママによって封筒は一時冷蔵庫に避難(笑)

猫あたまさんと一緒にこんなお友達が入ってました。
p80450.jpg
「涼しくなぁれ~」ってaneさんの直筆メッセージ入り♪(あ、写真撮ってない^^;)
目が取れてるから、、、メトレーって呼ぶ?

すんすん ほひほひ すんすん ほひほひ
p80453.jpg
あづきさん、写真撮影の邪魔しないでくださーい


あはは、大興奮~~
猫あたまアニメ
GIFアニメです。携帯の方見られなかったらゴメンナサイ

でもね、でもね。。。

VIVA!封筒にゃの~♪
p80457.jpg
無理矢理頭を突っ込もうとしてます。実は封筒に一番興奮してたかも(汗)

あづきさん、aneさんにお礼を言おうね
p80448.jpg
anemoneさん、ありがとうございますにゃ!

aneさん、ありがとうございました(・∀・)
メトレーはどこかに挿しておいてふとした瞬間にビックリしようと思います(笑)

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

わー!可愛い(*'∀'人)☆

あづきさん良かったねぇ♪

紙カミ族なのね
カリンも紙大好きでよく歯型残してくれてるの
一時避難は冷蔵庫盲点だったナイスママさん(笑)

猫あたまさんと一緒に入ってるのは
うちゅおさんのお仲間かしら?
メトレーお洒落な響きとはうらはらに
由来がコワ面白いYO!



ご紹介、ありがと( ´ ▽ ` )ノ
今見たらあづき色でもない気が…とほほ

aneさんの猫頭だ!
あづきちゃん、開封前から気付いたのね~
大興奮ですごい良い反応してる~
メトレーはゾンビ?

おおお~!そうか!猫頭だったのですね!!
各所で見てるけど、anemoneさん、このゾンビどこで買ってるのかしら・・・(笑)

ぷく姐ダメじゃない!
ひとつ年を重ねたなら、自分撮り出来るようにならなきゃ。
もちろん、かわいく見えるようになんて撮っちゃダメよ。

あ、だいぶ遅くなったけどお誕生日おめでと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

