

horohoro便

訪問&コメントありがとうございます♪

どうも最近帰宅してしばらくしてからの寝落ちが激しくてブ活動できてません(涙)
コメントどころかお伺いも出来てなくてすみません。。
それでもよかったら遊びに来てくださいね~(泣)

さてあづきさんのおねだり顔可愛いでしょ~(親バカ)
もちろん上からはウマウマを狙ってます。あげないけどねー。
あ、ほんなさん、、、自分には甘いですよ、もちろんね(笑)

記事作って、お返事書いて、後一言!ってところで全部飛びました~(T△T)
すみません、今日は個別のお返事をお休みします・・・書いたのにな。。。(涙)

さて、、、
はむゆみちゃんから誕生日プレゼントを頂きました♪

じゃじゃ~ん
p80204.jpg
何か素敵なものが沢山~

あづきさんにもタップリ!!
p80208.jpg

すんすんすんすん
p80209.jpg
もちろん、あづきさんチェック入ります

にゃ~ん
p80205.jpg
よーく見ると猫さんがじゃれてる!

にゃにゃーん
p80206.jpg
扇子の骨?にも猫さんがいるの!

勿論?むちこちゃんやおぱんつみたいに自分撮りは出来ないので床での撮影ww
p80207.jpg
大事に着るよ~。ありがとー(涙)

あづきさんからもお礼を言ってね
p80213.jpg
はむゆみちゃん、どうもありがとうにゃ。うまうまはいつでも受付中にゃのよ

これを頂いた日、実ははむゆみちゃんの旦那様のドラ様の誕生日でした。
なのに・・・・なのに・・・ドラ様にお昼ご飯ご馳走になっちゃった~。ドラ様もありがとう!!



よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

アガガガガ・・・・
p80422.jpg
あづきさんが大興奮中のこれは何でしょう(≧m≦)

コメント

もう一息で、記事が飛んじゃう!
ぎゃぁぁぁーっ!デスヨ。
同じテンションでなんて書けないし、今までの時間と苦労を返せ~~って。
よく、立ち直ったわね!ぷく姐さん、パチパチパチパチ!

扇子、素敵!
ぷく姐さん、お着物も着られるし、。和洋にバッチリ♪
あづきさんも、うまうま、よかったね!
で、最後の大興奮。
頂いたシーバ???

いやはや、私も一緒~!
帰宅して座っちゃうとダメね、ブ活はほとんど出来てないわ~。
さすがに記事は飛んでないんだけどさ(^^;
はむゆみさんのプレゼント、かわいい~!
いつもドコでこんなかわいい物見つけてくるのか!って思うわ。
扇子超かわいいもの!!
やだ!なんで自分撮りしないのよ!!(笑)

で、あづきさんは何に大興奮かしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

