とうとう!?


あれ?開いてますな・・・

p10183.jpg
この姿は・・・?

p10185.jpg
左よ~し

p10186.jpg
右よ~し

p10189.jpg
姿勢を低くして・・・

p10190.jpg
いまだっ!行くにゃっ!!

きゃあぁぁぁぁ~~!!!!















p10191.jpg
ちっ
捕獲(笑)

あぁびっくりした (@_@)
わたくしぷくぷく、油断しておりました。
すんでのところでぷくママが捕まえました。 (^0^;)

そんなぷくまま、ブラックベリーを野放し育てておりまして、
p10199.jpg


p10198.jpg
毎年夏はジャム作りに追われております。ご近所、お友達等にもらって頂いているのですが
そろそろプレッシャーらしいです。
でも実が成っちゃうんですよー
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん!ダメよ~!
脱走は、味を占めるとほんとよくやるようになるから、
予防も対策も大変ですよねえ。
うちの実家の猫も脱走を狙ってるらしいので、
ヒヤヒヤですよ。
けど、捕獲されちゃうドンくさいあづきちゃんが好きだわ♪

No title

ビビリだと思っていたのに、ついに?!
危なかったですね~
いざとなるとこっちもドキドキしちゃって
捕まえられなくなりますもん。
私は雨戸を開ける時に脱走された時は
パジャマ姿&裸足で飛び出しましたからね。
「こんな姿見られたら~」って焦っちゃって
なかなか捕まえられませんでした。

遅くなりましたが今朝「魔女の宅急便(笑)」
受け取りました!!
パジャマ姿で汗だくで掃除機かけてました(笑)
撮影大会もしましたよ。ウフ。近日公開させて頂きます♪
沢山プレゼントありがとうございます!!
美味しいラスク久しぶりでうれすぃ~~!!

No title

あわわ~!!あづきちゃん脱走!
プロフィールに臆病者って書いてあるけど、
やるときはやるのね♪
でも、せめてお庭までにしないと、
お外はこわいんだよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

ウチも前にマンションの廊下をダッシュで走っていきましたけど、
恥ずかしい姿で追い掛けましたよ。
裸足でした。。。

No title

あら、脱走失敗の巻きですね。
左右確認するとこが、賢いぞ!!
カメラを構えてる影が笑える~( ̄m ̄*)
お!ブラックベリーだ!
私もご近所さんにもらってジャム作りましたよ。
苺とは違い、これまたおいしいですよね~

はむゆみさんへ

訪問&コメントありがとうございます~

いや、本当にビビリなんですよ。
きっと、ぷくママとぷくぷくがいるのに気づいていたずらついでに♪だったのかもしれないな~。
はむゆみちゃん、パジャマはいいけど靴は履こう!!追いかけづらいよ!(なんのこっちゃ)
捕まえるまでが勝負!その間、人の目なんて無視!無視!!(笑)

魔女の宅急便届きましたか。ラッピング下手でごめんなさい。
詳細はアップしてもらった記事に書きますね~
ラスクのお店は通り道。帰宅時間させ合えば毎日でも買って帰れますぅ~
珍味じゃなくて本当にごめんちゃい (^m^)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

脱走は窓から逃げなくなっただけ楽にはなったのですが、玄関から出ようとする知能犯!?になりつつあります。
ぴーちゃんも脱走を狙っているのですか?いたづらっ子の顔してますもんね~(≧▽≦) あづきは脱走してもお庭でうずくまってる臆病さんなのでその点は助かってます (^o^;)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

いやー、あづきは本当に臆病なんですよ。
母と私がいたのに気づいていたずらついでに大胆な行動に出たのかもしれないです。
庭のどっかでうずくまってるんですよ。少なくとも過去3回はそうでした(笑)
でも、何かの拍子に道に出てしまうと危ないですからね。いくら一日に数回しか車が通らない道でもねー。

あ、kobaboo♪さんも裸足で追いかけたのですね。
私は慌てててあられもない格好をしていても靴だけは履きます。
どっちがいいんでしょうか・・。(笑)

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

脱走は、仕掛けておいて捕まえるはずが。。。今回はちょっと慌てました(汗)

あら、影が映っちゃってましたか?(笑)
ひどい格好でしたよ。むちT+短パンの足を広げ腰を屈めての撮影。。。
まったくもって不審者です(爆)

ブラックベリーは母曰く去年は20個作成したそうです。
今年は去年よりは少ないとは言え今のところ10個作成。実のまま差し上げても困りますよね・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)