スポンサーサイト


断れるかなー

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、外面良すぎますよね~。いやもしかしたら単なる硬直だけかも(笑)
毛玉を吐いちゃうので、シャンプーした方がいいですか?と聞いてみましたが
濡れるのがキライな子は相当なストレスになるだろうからしない方がいいでしょうとのことでした。。。
代わりに固く絞った濡れタオルで拭いてあげてくださいだそうです。

ぷくぷくー
p80300.jpg
はーい、あづきさんどうしたの~?

あれが欲しいにゃ♪
p80301.jpg
あれ?あれってなーに?

あれだにょー。あのおいしいのが欲しいにょ
p80304.jpg
ぷくぷくには見えませ~ん(=∀=)

ぷくぷく♪
p80305.jpg
いや~ん、可愛いお顔~~~(≧∀≦)

でも太り気味だからあげな~い

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ていっ!
p80299.jpg
無視してたら怒られちゃいました(≧▽≦)

◇◆お返事で~す◆◇

moguさん、自分から入った、というか騙されたというか(笑)
レボリューション、言いたくなりますよね~。毎月打つ度につぶやくのか・・・(爆)
こばぶーちゃん、はなちゃんはお医者様2人と看護師さん1人だっけ?VIP待遇(笑)
あづきはどうしてか暴れないのよね~。体重測定も注射もウエスト測りもされるがままだったわー。
尿採り、蓋を外してしゃがみそうなタイミングでラップのスコップ(韻踏んだw)ね!
挑戦してみる~
ほんなさん、おチリぽんぽんね!来年はやってみる~。
レボリューションとくればTMはいるでしょー?え?同じにおい?あらら(笑)←否定しないww
尿採り、ゆっくり頑張ってみる~。ほんなさんはラップを敷くのね?即撤収ね、なるほど。。。
sallyさん、そうなのよね~、はなちゃんはまさかの(笑)暴れん坊なのよね?想像つかないけど。。。
TMレボリューション思いつかなかった?私は即!(爆)
ちっこは蓋を外すして挑戦ね!
aneさん、HIV検査してないの。それもしたいんだけどねぇ。
日常的には今のところなーんにも問題がないので、「元気」を確認したくて血液検査しようかなーと。
たまに毛玉を大量に撒き散らすのがちょっと心配かな。
下僕ちゃん、トレイに貯めるタイプだと砂をかきかき出来ないのかな?蓋付きがいいよりも砂をカシカシできないとダメみたいなの。
いつまでに、、、とは言われてないから何度か挑戦してみるね~
外面のいいDV男・・人間ならサイアクやんww

みなさん、アドバイスありがとうございましたヾ(´▽`)ノ

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、甘えてるの~
クリクリお目目で可愛くおねだりされたら、嬉しくて
何でも言う事聞いちゃう!
上手い事使われてる気がするけど(笑)

あづきさん、欲しいのなら自分で下りてきてGETなさい!(笑)
けど、こうやって甘えられると断れないのが猫飼いの定めよね。うふふ。

あづきちゃんのおいしいアレって、なぁに??
ああ、そんな見つめる目をされても「あげな~~い」って!
ぷく姐さん、なかなかの意思の持ち主だわ!
その意思、ご自身にも、適用??www

そう、欲しいモンは、自力で・・・が、鉄則よ~あづきさん^^vうふふ。

だめだめ、美味しいもの欲しい時に
そんな特上のお顔してもだめよ!
って、こころでは思うのですが
あづきさんの特上はとっても高価だわ
仕方ないわね(--)

いやだ、病院を察知したのねあづきさん^^;
途中でバッグにはいられなかったのかと思った(^0^;)ゴメンヨ

あづきさんのきゅるるん顔チョーカワイイー(≧∇≦)

サークルから出れない、大きな赤ちゃんみたい(≧∇≦)!!

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます。
今日はこちらでお返事です。一貫性がなくてすみません^^;

v-323moguさん、あづきは甘え上手なのかもです。きちんと交互にオネダリするのですよー
そうなの!うま~いこと使われてるのです。この時はダメ!って言ったよ~。凄いでしょ(笑)
v-323sallyさん、うちの子はあづき様なのでとにかく人間をこき使うのよ~。
ご飯だけ可愛くねだるなんて・・・。膝乗りとか抱っことかもねだれ~~(涙)
v-323ほんなさん、あづきさんのおいしいアレは高級カリカリですの。主にシー○。
あ、伏字にしなくてもいいのねww。シーバなのよ~。
もちろん、飼い主は自分にモロ甘ですわ。あぁ今日も酒がうまいんだろうなぁ♪
v-323だっちゅさん、あづきさん特上の顔でオネダリするんですよ。ご飯は。
あ、母への抱っこも。あ、母への膝乗りも。。。
さすがにキャリーは入れますよ!(爆)中で回転も出来ますww
v-323いくぱんつ、ぴんちゃのあおりの真似して下から撮ってみた~♪かわいい?かわいい??うふふ(←親ばか)
大きな赤ちゃんねー。まさに!!いまやすっかりあづき中心の生活ですゎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

