一人上手と呼ばないで~

訪問&コメントありがとうございます♪
すっかりサボってしまいました・・・
確か、先週末には部活動を頑張りま~す!と宣言したはずなのですが(T▽T)
今月は歳くった大人の階段上ったので急に疲れやすくなったのかもぉー(言い訳)
来月は頑張れるかなー。どうかなー。

どうやらぷく家、猫さんを1人捕獲出来たみたいです。

これは一体どうなってるにょ?
p80272.jpg
あづきさんがおもちゃを欲張りすぎなのでは?

どっちがあづきのおもちゃにゃの?
p80273.jpg
どっちもあづきさんのもちゃですが収拾がつかなくなってますね(笑)

ひゃっほーにゃ~
p80274.jpg
お?ブレブレタイムです(笑)

そろそろ邪魔にゃのよ~
p80275.jpg
でも楽しそうですよ??

取れたにょ
p80276.jpg
偶然ですね( ̄ー ̄)

はぁぁぁ、エライメにあったにょ
p80277.jpg
自ら飛び込んでいきましたけどね・・・。ま、取れてよかったですね(・∀・)ノ




よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事みたいなもの~>
ほんなさん、結局週末もダウンしてしまいました~。あづきはたま~に(いや、頻繁にww)気を抜いてへそ天してます~。
sallyさん、そうなの~気を抜きすぎて凄いことになってるんです(笑)なってるんですが・・・顔をうずめる!?週末ならやってもいいかも。。それかうまくケリケリを避けられる自信が出来たら(≧へ≦)
チビ太ママさん、マジックハンド?なるほど~~~。孫の手で慣れてもらうっていうのはいい手かも!
っていうか母なら大丈夫なんですよね、ってことは・・・・(涙)
こばぶーちゃん、そうそう、うっかりしてるの!(爆)
うちはうっかりのへそ天はよう見られるのよ~!ぷくが見られないのは甘える姿・・・(T▽T)
仕事は就業時間の長さよりも密度かなー?トイレに行く時間がないっていうのはねぇ(;_;)
こぱんだちゃん、薄目開けて確認してるってどーなのよ?って感じだよね。( ̄▽ ̄;)
血の海は痛いのでちょいと勘弁を(涙)
チビちゃんは切れるけど暴力はないのね・・・いいなー(=_=)トオイメ


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃんが、オモチャに弄ばれてる~ww
ジャラシに、ウニ玉が付いたスペシャルバージョンなのかしら~

あづきさん、一人縛りプレイ、解けてよかったわね~
家は、時々、縺れたまま引き摺って遊ぶ白黒が出現しますよ^^;

あづきちゃん、オモチャいっぱい~
全部で遊びたくて大興奮しちゃうわよね(笑)
セルフ縛りが出来るなんて、オトナの上級遊びね....

そんなこと言ってても、とっても楽しそうよ
あづきさん!

ぷく姐さん、夏ばてなんじゃない?
これからまた暑いみたいだから、くれぐれもお大事にね~
うなぎよ、うなぎ!
あたしはうなぎ嫌いだけどー(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)