つい…

訪問&コメントありがとうございます♪
水のみあづきへのコメントありがとうございました。
滝行?荒行??
確かにそう見えますね~ww
なんで目を瞑っているのか。。。イヤなら何箇所かある水のみ皿から飲めばいいのになー。

皆様のところへはスマホから覗き見してます。
履歴&コメントが残せなくてすみません。。見捨てないで~~~(またまた必死)
週末はお伺いできる用に頑張ります(^-^)

今日は個別のコメントはお休みさせて頂きます。ゴメンナサイ(≧o≦)


あづきさん、あづきさーん!
p80081.jpg
あ、ぷくぷくってばうるさいにゃー

寝たふりするにゃ!!
p80082.jpg
あらら、あづきさんってば寝てる?

イヒヒ、騙されてるにょ~♪
p80083.jpg
ついついうっかりと気を抜いてしまったみたいです(笑)

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、ついうっかりで、
気を抜きすぎなんじゃ?(笑)
その寝姿は、脱力しすぎなようなw

ぷく姐さん、頑張り過ぎなくていいからね^^
折角の週末だもん、あづきさんぐらい、脱力しちゃってね~♪

あづきさん、気を抜きすぎて・・・
ほら!ぷくぷくさんチャンスよ!
ココでお腹に顔を埋めなきゃ!
え?出来ない?

ほほほ、あづきさんや機を抜き過ぎだけど
ぷくぷくさんがモフりに来たら
襲うのかえ?(笑)

えと提案ですが
昔流行したマジックハンドで
モフられるのに慣れてもらうってのは
どうでしょう?(笑)

ちなみに我が家はそんな良いものないので
孫の手で代用しましたよ。
おかげで忙しいときは椅子に座ったまま
孫の手で撫で撫でしても納得する我が子たち。
楽でええよ~(笑)

手はクロス、足はおっぴろげーで、
うっかりしてるのねっ!(なんじゃ?)
この夏、うちであまりへそ天姿を見てないわ。
かぁちゃんは毎日見てるみたいだけど。。。

ぷくちゃん、忙しいのね!
無理しないようにするのよ~♪

さすがZNC 寝たふりされちゃうのね…悲
そうそう、そこで顔を埋めるのよ!
血の雨覚悟で( ̄▽ ̄;)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する