スポンサーサイト


遅れておめでとー!

訪問&コメントありがとうございます♪
ついついサボり癖がついてしまいました。(T▽T)
訪問もコメントも怠っておりますが、そんな中にも覗きに来て頂いてありがとうございます!
自分に甘く道をつきすすむ所存です。(いいのか?たぶんダメww)

決死の思いで水を飲むあづきさんにコメントありがとうございます。
お返事は、続きを読むにあるのか、ないのか!?(←ダメ人間・・・orz)


あづきさん、たいへ~ん!
p80010.jpg
にゃにー?騒がしいにょ

ちょっと前だけど、なでしこジャパンがワールドカップで世界一!!になってんだって!!
p80013.jpg
知ってるにょ

めでたいにゃー。よかったにょぉー
p80014.jpg
あづきさん、これはぷくぷくにもお祝いですか?(*´▽`*)ワーイ

違うにゃっ!!
p80012.jpg
はぁ、そうですか・・・

まぁそういわないで~。おめでたいことじゃないの♪
p80016.jpg
気安く触るにゃっ!(怒)

にゃでしこジャパンのみにゃ様、本当におめでとうございますにゃ。
そしてありがとうございますなにょよ

p80017.jpg
久しぶりに諸手を挙げて喜べることでした!
なでしこジャパンの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしヾ(´▽`)ノ


よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<簡単お返事で~す>
むちっこ、バケツに溜まってる水も好きなんだけどね。どうも運動部飲みもしてみたかったらしい。
滝で修行僧って・・ww
チビ太ママさん、しばら~く諦めてたのに急に復活!誉めて、ホメて~(笑)
ほうほう、seikoちゃんは割と交信ちぅと。確かに・・・
下僕ちゃん、そうなの!大人の階段上っちゃった。寂しいww
ほんなさん、そうね~修行に行ってもらおうかなー。え?飼い主のいたぶり方を?!ZNC・・・
sallyさん、プールで目を開けられない子って分かりやすい~wwはなちゃんったら行動的ね?
aneさん、滝修行・・・ただの臆病モノとも言うよね
moguさん、なぜか怖かったのかな。でもどうしても運動部飲みがしたかったみたいー。
こばぶーちゃん、あづきさんの目的は不明~。いや水を飲みたかったのか・・ww
私は仕事中にはエールを送らずに身を任せることにしてるわ!この間なんて・・・ゴニョゴニョ
そよちゃん、どうも流れる水を飲んでみたかったみたい。見向きもしない時もあったのに。
お風呂場パトロールはうちも大好きよ~
だっちゅさん、写真よりも水はチョロチョロだったと思いますよ!
荒行じゃないですよぉ~。たぶん(笑)


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

ほんと、久々に、ニコニコしながら万人が喜べるニュースでしたね!
感動した!!

あづきさん、喜びともふもふわしゃわしゃは、分かち合わなきゃ~ですよ^^
減るもんじゃないんですから、たまには、ぷく姐さんにも触らせてあげてくださいよ~

本当、誇らしくて素晴らしいニュースだった!

あづきちゃんも嬉しくて触らせてあげるのね(笑)
でも気持ち良さそうだし、普段も良いじゃない~

名古屋で早朝からみたわー。
ホントにおめでとう、ありがとうだったヽ(´∀`)ノ
あづきさんも応援してたの?えらいぞー

感動だよねえ( ´ ▽ ` )ノ
仕事だったおかげで、早起きしてリアルタイムに見ること出来たわ。
おんにゃのこは強いね!

あづきさんも観戦したのかしら?

なでなでされた後、若干いか耳なのは
あたしの見間違いよね?
あづきさんの目が鋭いのはあたしのメガネが曇ってるせいだよね?(爆)

感動したよね~!!
サッカーのルールも良く知らない私だけど、
朝起きてすぐにニュースみたわ~。
素晴しいっヽ(`▽´)/

おめでたついでに、
あづきさんをこねくり回したのね!
なんだかとってもお怒りな様子だわw

久々に明るいニュースだったね。
それに便乗しようとするお馬鹿な政治家もいたけどぉ~ゲフンゲフン
心なしか、あづきちゃんの視線が鋭いような…
きっとぷくママを見つめる視線とは温度が違うのねε- (´ー`*)フッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

