スポンサーサイト


リベンジなのか?

訪問&コメントありがとうございます♪
またまた☆を見せて行き倒れているあづきさん、、細長いですよねー。
あのお腹のポフポフはどこに??
でも~起き上がれば三頭身~~(笑)

ちょこっとずつですがお返事を
ほんなさん、先日は失礼致しました(汗)あの白い点々?はやっぱり・・・
最近露出しすぎかしら?ちょっとガマンwwしよーっと。
いくぱんつ、このωいは大きく反応するねぇ(爆)最近露出多いから次までお預け~ww
そうなの!横向きの時のぽにょんがのび~するとなくなるの!不思議、不思議~~
下僕ちゃん、そうよね!露出多いよね。気をつける!(気をつけないといけないのか~!)
あづきはイタリア男!?チョイ悪男・・・なんてねww
こぱんだちゃん、えぇぇ~迷惑~~~~!?(@_@)驚きすぎかwwこぱんだちゃんはこの系は苦手と・・・
地震、被害がなかったならよかった!ちょっと大きかったよね。
だっちゅさん、そうかー!考えてみたら私のお腹のぽよんも上を向くとどこかに流れちゃうんでしたww
お腹もふもふいいよね!!


さて、あづきさん先月ある試みをしました。

ここから水を飲むにょ
p70790-1.jpg

と見せかけて・・・

濡れるから嫌にゃ
p70791-1.jpg

早々に退散ww


あづき、リベンジするにょ!!
p70805.jpg
水の出てない時にここに登ってイメトレをしていました。

頑張れにゃの!あづき!!
p70804.jpg
え?自分にエール?
それって、酔っ払って電車に乗って気持ち悪くなったぷくがやる手と同じですね・・・「頑張れ、自分!!」

行くにゃ!
p70799.jpg
ちょっとへっぴり腰(笑)

それっ
p70802.jpg
目を瞑ってます。っていうか水飲むのにそこまでの決死の覚悟は必要ですか??

ぷくぷく!あづきやったにょ!!!
p70801.jpg

そうだねぇ。やっとおいしそうに飲めたね。よかったね(笑)


よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

私用につき、今日は訪問&コメント(←最近サボってる・・・)にお伺い出来ないかもです。すみません
【私信のようなもの・・・か?】

ドン子ちゃーん、ピピピピピピにゃのー
p80006.jpg
はっ!下僕ちゃん、ここにドン子ちゃんと交信してる猫がいますぅww

すぴー
p80005.jpg
あ、終わったみたいです(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、流れる新鮮な水が好きなのね。
滝に打たれて修行僧みたいな顔つきになってるけど。。

ここまで頑張るのも凄いんじゃないの~
普通ならさっさと諦めそうなものを。
偉いぞ~。って褒めても良いのかな?(笑)

ほうほう、こんな顔している時は交信中なのか?
毎日seikoは交信しているみたいだけど
相手は誰だ???

あづきちゃんもオトナの階段登ったのね(違
seiko姐さん、顔が広いから(実際にデカいけどゲフンゲフン)
色んな猫さんと交信してるかもw

あづきちゃん、滝行じゃないんだからww
そんなに腰が引けててもチャレンジしたかったのねww
家に修行にくる??
よんきちは、トイレの手洗い、といぼんはキッチンで、水を飲みこなしてるわよ~^^v

ははは、ドンちゃんとどんな交信してたのかしら??
飼い主のいたぶり方だったりして~(笑)

あはは。
あづきさんかわいい~!!
なんか、プールで目を開けられない子供みたいね。
うちなんて、濡れるのお構いなしで水道の水に顔突っ込むわ。
こういう時の猫って、自分がズブ濡れなことに気づかないみたい。

そんな・・・
滝修行やん(**
ぬれるのへいきなんかしら?

そっちからだとツルッと滑りそうだし、頭も濡れそうだから
ちょっと怖かったかしら?
何度も挑戦して、どうしても飲みたかったのね(笑)
美味しそうにお水飲んでる~

あづきさん、顏にざぶざぶ浴びてる?
まさに修行、なにを目指す、あづきさーん!

私も、仕事中眠くなったら、自分にエール送ってるわ。
眠気の方が勝ってしまうけど♪

滝行なのね、あづきさん。
うちは流れる水に全然興味がないみたい。
お風呂場パトロールは好きなんだけど(笑)

イ・・イヤ・・・
そこまでがんばらなきゃ、いけないか?(^0^;)
それに滝のようにお水でてるし(笑)
飲むというより荒行ね
お顔、拭かなくっちゃね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

