あぢぃ~

訪問&コメントありがとうございます♪
最近、不義理ばかりですみません。今週末は3連休。楽しみな部活動が出来るかな~
あ・・・明日の夜は美容院だ。

あづきさん、お友達には優しいのに飼い主には・・・
簡単お返事ですが、「続き」でお時間のある方はドゾ~

ほのぼのにゃー
p70975.jpg
お?ちょっと違う感じの行き倒れですね(笑)

うっにゃ~!!!
p70976.jpg
あづきさん、また!!見えてる!見えてる~~(≧へ≦)

最近寝返りが多くてこの状態をよく見ますww


伸びるにょ~
p70972.jpg
伸びてますねー。最終系ですか?

あぢぃのにゃ!
p70971.jpg
と言いながら寝ちゃいました。(上の写真とは表情が違うのです。。。)

んべべんべべ・・・おいしいにょ♪
p70977.jpg
寄りかかってはないですが、立派な三頭身です(笑)



よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 <簡単お返事です>

moguさん、あづきはお留守番が苦手なのでそのたびにマタタビの粉をふりかけておくので
にょろさんもねじゅさんもにおいがついてるのかも!すっかりリラ~ックス。飼い主にも見せて欲しい・・・
だっちゅさん、大好きな汁ちゃん、にょろさん、ねじゅちゃんはすりすり対象で、ぷく手はかかってこいや~~!相手みたいです(涙)あづきは短いしっぽなので長い尻尾の猫さんの感情表現が見て見たい~!!
ほんなさん、そうそう!汁ちゃんもにょろさんもねじゅちゃんも舎弟なのね!なら蹴れないよね~(違!!)
たぎるパッションは私に!いや、いらんっ!!
はな姐さんも鍵尻尾でしたか。うれしい♪
いくぱんつ、うふふ可愛いでしょ~(親ばか)ねじゅちゃんを抱え込むように寝てたよ。
私もねじゅちゃんになりたい・・・(嗚呼ZNC)
そよちゃん、マルカンだっけ?よくみかけるよね。うちはこれで爪を研いだのは見たこと無い~~
ベッドにつれてくるねじゅちゃんは、、モノホン???いや~~~(≧△≦)
sallyさん、ぷく手の使い方は間違ってるのよー(多分)
でもみんにゃにもらった子がお友達になってくれてよかった~♪
鍵コメちゃん、楽しみにしてるよ~~~♪
下僕ちゃん、そうよね!ナマ最高!!!VIVA!ナマ♪♪
え?ビールのことよね?
この爪とぎ、ぷくも色んなとこで見るけど、どうも遠近法が違うっていうか・・・なんてゆーか本中華(古!!!)
あづき用のは小さいのよね。きっとそうに違いない!!!


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、伸びて縮んで、伸縮自在ね~
それでも、三頭身・・・ププッ^m^

今日のあづきさん。ωもいいけど、
ビーチクもハッキリ惜しみなく披露してくれて、ありがとう~♪

ナンチュウカ本中華(笑)久々に聞いたわww

わあいヽ(´▽`)/あづきさんのティン!
ごっつぁんです
ぱいおつも丸見え(ФωФ)ふひひひ!!
あづきさん、横向きに寝てる時のお腹の具、
のびーの時は無くなった!どこ行っちまっただかー?

最近、露出気味なんじゃないのぉ~?
見せてるモノが見なくっちゃねw 
あづきちゃん、胸板が厚いイタリア男みたいな体型なのね。
今日のお写真、参考にさせて貰うわねウフッ
お腹の白い点々は、ティクビ?

だらけきっとるなぁ…
今日はサービスサービスなのですね。
迷惑なのでやめて下さいm(__)m
地震大きかったのね。
でも大丈夫でした!
どうもありがとね(^o^)

あ~、ぽんぽんのたるみが^^
横むくとわかりやすいけど
上向きになるとわかんないんだよね。
経験者だからよくわかるんだ^^
お腹もひゅもひゅしたいよ~

あづきちゃん、今日もむっちりむちむち美味しそうだわぁ~(⌒¬⌒*)じゅるり♪
しかも、今日もばっちりお宝画像まで頂けちゃってすんごいご馳走よぉ~(*/∇\*)

あぁ、私を変態モードにさせちゃうあづきちゃん、
い・け・な・いにゃんこね☆ヽ(-。・)ゝウフン
↑暑さで頭がやられております。どうぞ相手になさらずに~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)