スポンサーサイト


仲良し♪

訪問&コメントありがとうございます。
あづきさんの尻尾は短いので、とても雄弁??です。

そよちゃん、あづきさんは後ろから見るとバカ殿みたいなのー(爆)
怒っても尻尾はぱたんぱたんしないかな~?イカ耳にはなってるけど!!
ぷくの中ではあづきがスタンダードな大きさなので、他の子を見ると「ちっちゃ~い、まだ仔猫ね!」と思うのよ。
いつでも見においでね~!お腹もふも出来るよ!(多分)
鍵コメさん、いつもありがとうー。お言葉に甘えて連絡しますね~


米どころの飲兵衛いくぱんつにもらったにょろとねじゅちゃん、、抱きかかえて蹴りケリではないのですが別の使い方を
してました。

らららにゃの~
p70757.jpg
あづきさん、お外を見るのは楽しいですか?

当たり前のこと聞かないにょよ
p70758.jpg
す、すみません~

うとうと・・・
p70759.jpg
あづきさん、寝てる(・∀・)

はっ!うっかりしちゃったにょ!?
p70767.jpg
いいよ、暑いからそのまま寝ちゃって♪

うみゃうみゃ・・・
p70770.jpg
いや~ん、可愛い~~~~o(≧∀≦)o

仲良しにゃの
p70773.jpg
ねじゅちゃんしか見えなかったけど、しっかりにょろさんもいました!(笑)

汁ちゃんもケリケリよりはすんすん&頬ずりだったしあづきさんが本気蹴りするのは人間(主にぷくぷく)だけのようです(T△T)

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

リラックス効果もあるのかしら?
あづきちゃん、抱き枕にしてるわ。
大事だから手元においておきたいって感じで可愛い~

↓おしっぽ可愛い!!
白い先っぽがピョコピョコ動くってたまらん!

ぷくぷくさんへのケリケリは
愛情表現ですか(^0^;)
大好きな汁ちゃんはすりすり?
え?どういうことなんでしょ^^;

おしっぽ、かわいいよ~^^
こんなにしっかりとあづきさんのおしっぽみせてくれて
ありがと~

やっぱ、ケリケリは生モンがいいわよね~
汁ちゃんもにょろも、あづきさんの舎弟、可愛い友達みたいなもんだもん^^v
あづきちゃんのたぎるパッションは、ぷく姐に・・・だよねww

↓コメントしようと思ったら、FC2ブロックでダメで、そのままにしてたわ~
カギシッポのピコピコした動きって、可愛いの^^
はなバァがカギシッポで、大好きだったのを思い出したんだよね~

あらーん、あづきさんかわゆいにょー(*´ω`*)
ねずにょろ、友達にしてくれたのね~。
添い寝してもらえるなんて嬉しいわぁ。
そのねずみに、私はなりたい。

あづきさんが入ってるのって
マルカンのつめとぎトレイ?
うちも同じトレイに入ってるけど
こんなに「みっちみち!」じゃないよ・・・?
おかしいなぁ(爆)

そりゃー獲物は活きがいいほうがベストに決まってるじゃない!
うにさまもよくベッドにねずを連れ込んでる。
ときどき、あたしの枕の下に隠されたりする・・・

あづきさんったら、仲良しこよしで寝ちゃって、
なんてかわいいの~(^▽^)
そうかそうか、にょろとねじゅちゃんが大好きか。良かったね~。
汁ちゃんも大好きで、
んでケリケリはぷくぷくさんっと・・・。
良いのよ、その使い方で~(^0^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、ナマに勝るものはないよねゲフンゲフン
やだ、エロプリオの代わりに下僕がオゲフィンになってるじゃないw
あ…れ…?他所のブログでその爪とぎトレイ見たけど、
余白がかなり違うよ?ゲフンゲフン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

