素直な尻尾?

訪問&コメントありがとうございます♪
今日は個別のお返事はお休みします。すみません
あづきさんのぴちぴちとティン(笑)を誉めて頂いてありがとうございました。
どっちかというとティンを誉めて頂いた声が大きかった・・・?


あづきさんの尻尾は鍵しっぽです・・・
p70826.jpg
どでーんにゃの♪

あづきさーん
p70827.jpg
ひょこん

何でもない時は通常の振りです

あづきさん、いい子~♪
p70828.jpg
はいにゃ~

誉めると大きくしっぽを振ってくれます

あづきさん、太りました?
p70829.jpg
失礼にゃの

気にそぐわない場合は尻尾はぴくりともしないらしいです

あづきさん、かわいい~~~
p70830.jpg
そにゃの!

ブレブレになるくらいの勢いのある返事です(笑)

<今日のあづきさん>

p70924.jpg

訳わからない格好で行き倒れていました(≧▽≦)




押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

ボブテイルの子って身近にいないから
あづきさんに会ってみたーい!
うには不機嫌になると「尻尾ばんっ」するんだけど
あづきさんもしたりするのかしら・・・
ぜひその様子を観察したいわー
でも、本音を言うと「でっかい男子」に会ってみたいの(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)