ぴっちぴちやぞ!

訪問&コメントありがとうございます♪
最近、皆様への訪問&コメント残しが滞っておりましてすみません。
そんな中遊びに来て頂いてありがとうございます。ちょっとずつしかお伺いできてなくてすみません(涙)

汁ちゃんへのハッスルっぷりは中々いいですよね。初日はよかったんですけどね・・・
どうしてか翌日は威嚇しちゃってたんですって。「シャー!!」だったそうです(>△<)
今日はこちらで簡単お返事を~。あ・・・いつも簡単だ(^-^;)

sallyさん、我が家に来た汁ちゃんの柄は黒に金色の唐草模様でした!シックです♪♪
袋から早く出せ~~!!って凄かった!大ハッスルぶりでしたー
aneさん、使える写真がほとんど無いくらい高速ブレブレ写真ばっかりでした!!今は・・・すんすんして終了です(涙)
またキッカーとして使ってくれるかなー
そよちゃん、朝にしまねこさんちに見に行った時はまだちょっと火事に余裕があったみたいだったよ。
見に行ってみてー
いくぱんつ、何でか翌日に怯えてたー(汗)なんで?なんでー?
正しい遊び方してくれなかったの?それもなんでだろーね?
そろそろ梅雨明けするからテンプレ変えてみた。ありがと~♪
こぱんだちゃん、あー確かにエロプリ休憩ちぅだからね。。復活したらまず食いつかれるか・・・
言い訳考えておくかな。それとも路線に乗っかっちゃうか(違)
あづきさん、ブレブレ写真しか残させてくれなかった(´・ω・`)
「上品でおしとやかな」という枕詞!?は私の為にあるようなものよね~
あ!痛い、痛い!!石投げないで~~~(涙)


いつもは白虎隊スタイル(c:Purikoさん)のハーネスをつけているあづきさん。
肩抜けを覚えてしまったので、ちょっと不安になりお洋服タイプのハーネスを買ってみました。
え?バーゲンですけど何か?( ̄ー ̄)

これ、にゃにー?
p70834.jpg
あづきさんの新しいお洋服ですよ。

にゃんかいつものと違うにょー
p70836.jpg
だってあづきさん、いつものハーネスだと時々脱いじゃうでしょ?

ごろんしちゃうにょ
p70838.jpg
あ、あれ?あづきさん嫌??

あんまり好きじゃないにょ!
p70840.jpg
えー?どうしてですかー??

どうしてかな?

どうしてかって言うとね・・・



p70837.jpg

ぴっちぴちにゃの!!

最初に着せた時はマジックテープが止まらず(≧∀≦)ノ
ちょっと頑張って止めたら↑みたいになっちゃいました。
今のところ、元の白虎隊ハーネスに戻して散歩に行ってます(笑)


押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

激しいのがいいのぉ~?

p70879.jpg

あんたも好きねぇ(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

うむ、みごとなティンであった。
その調子でもっと晒していこうぞ!

ぴっちぴちのあづきさんウケるー(≧∇≦)
むかし流行ったチビTみたいね('∀'●)
これも可愛いよ~。

うむ、見事であった( ̄ー ̄)
あづきさんぴっちぴちでもそれ似合うわよ

良いティンですな。
ごちそうさまです☆

あづきちゃん、ピチピチでも可愛いのに~
動き辛いかしら?
このタイプのハーネス欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも最初サイズ間違えて買った時、ピチピチムチムチだったわ^^;

ん?コメントは意味わかったよ^^
きっと残念度に思いつめてたのよね?(笑)

食い込みハーネス??プププw
ちょっと動き難かったのかな?
その内、痩せるかもだし^^;;
(そういって、クローゼットに死蔵される私のお洋服の運命のようなww)

ほい、いいティンですね!

よっ!
お見事っ!
また見せてね、あづきさん♪

あぁ、これはぴっちぴちだねぇ。
あたしが見栄張って買ったお洋服のよう(爆)
今年の夏は痩せるぞー!と
何回目かの無駄な誓いをするあたしであった・・・

ぴっちぴちのあづきさん、
動けなくなるのかしら~。
もうちょっと大きかったら良かったのにね~残念。
でもチビTに靴下はいてるみたいで
かわいいんだけどなぁ。

見事なティンを拝ませて頂きました( ̄人 ̄)
今日もがんばるぞーーっ!

白虎隊ってネーミングが素敵。
ついでに日本刀でも持って欲しいかも(笑)

ハーネスもなかなかフィットするのはないですね。
自分で作ってみたいと思うけど
失敗するのが見えてるし
ハーネス付けた途端に寝転んで歩かなくなるし
あほらしくて止めてしまったざんす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)