スポンサーサイト


まんま♪

p10109.jpg
あづきさーん

p10112.jpg
ほいほ~い
まんまですよ~。なんだか怖い顔になってますけど大丈夫ですか?

p10139.jpg
え?まんまですと!?
あ、怖い顔はスルーですね。そしていつの間にそこに??

p10149.jpg
いっただっきまーす♪
うーん、どっちりな後姿(笑)

p10161.jpg
うまうま~

p10164.jpg
ガツガツ

p10151.jpg
むしゃむしゃ
ものすごい食いつきですなー。

p10155.jpg
ふぃー。食った、喰った
あ、手が浮いてます?食べてすぐ横になるからどっちりさんになっちゃうと思うの。
p10157.jpg
ふん、ほっといてー。ぷくぷくだって昨日酔っ払って寝ちゃったじゃん。
それは内緒よ!!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

こんにちは。コメントありがとうございました!
ふふっ♪あずきさん見てました。
耳が大きくてイケニャン!かわいいですね。

どっちりな後姿、ウチもかなりのどっちりですよ。
また遊びに来ます♪

No title

うん、どっちりですな(笑)
よく言えば小顔とも言えるw
けど手足長いからのびーってしてると
それほどどっちりには見えませんね。
手をついて一生懸命ご飯食べてる姿が好きです☆

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はじめまして。ですが、blogを拝見しているのではじめまして感があまりないです(笑)
はなちゃんもどっちり仲間でしたっけ?ウチのでどっちり見すぎちゃってるかな。
私もまたお伺いしますので宜しくお願いします♪

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます。

皆様に認めて頂いたどっちり。
これで正々堂々とどっちりを名乗れるわ(笑)
お!?よく言えば小顔!なんて素敵なアイデア♪♪
はむゆみ家のドラ様にもひとつ・・・
ご飯はとても一生懸命食べますよ。
でも最近はカリカリはまず手からじゃないと食べなくなっちゃいました(嬉)
あ、喜んだらダメか。

No title

親しみを持てる後ろ姿だわ~
どっちり。
食べてすぐ寝るので、うちのむちおも牛柄になってしまいました(違)
あづきさんもお気をつけあれ。。

そうそうむちT写真の公開は、順番ですのでかなり先になります。
撮りなおしもOKですよ~(笑)

No title

あづきちゃん、まんまで反応するようじゃ、どっちりまっしぐらよ!!(笑)
まあ、猫さんの楽しみはまんまくらいかしらね(≧m≦)
あづきちゃんって、小柄に見えるんだけど
何気にいただきますの後ろ姿なんてむっちりしてるもんね~♪
そこがかわいいんだけどさ♪

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

うふふ、どっちり、親しみもてます?

むちおさんもそうですか?いやー6.3kg見慣れてるとみんにゃちっちゃくみえるんです(笑)
あづきもすくすく成長してます。いろんな意味で。

え?むちT取り直しOKですか?
カメラマン変えてみようかしら。ちょっと考えます~♪♪

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

あづきは「まんま」「ごはん」には必ず反応します(笑)
本当に欲しい時は顔を足にこすり付けて甘えてきます。
きちんとお座りして待ってますよ。いい子でしょ~(^m^)
だからかあづきは縦にも横にもおっきいです。6.3kgの長時間抱っこは結構大変です(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

