汁ちゃん続き

訪問&コメントありがとうございます。
全部記事を作り終わってのエラーで記事は保存できず・・・
お返事だけは残っていました。。。FC2め・・・(怒)




さて、しまねこさんが開催されている2011またたび祭りはまだ少々余裕があるらしいです。
しまねこさんのセンス溢れる生地選びと天然のまたたびに触れる絶好の機会ですよ~♪

すんすん・・・
p70864.jpg
あづきさん、気付きましたねー。天然のまたたび入りの汁ちゃんですよー

すんすんすんすん・・・
p70866.jpg
あづきさん、邪魔でーす。写真が撮れません。

やるにょかー!??
p70867.jpg
あづきさん、高速ケリケリですね

ていていっ!
汁ちゃん2
あづきさんハッスルしてますわー

やるにょかー?
p70908.jpg
あづきさん、高速蹴り蹴りです

汁ちゃーん!!
汁ちゃん1
あ、あづきさん・・・・?

今日はこれくらいにするにょ
p70874.jpg
あづきさん、すっかり落ち着いちゃいましたか?

実はあづきさん、当日は物凄いハッスルぶりだったのですが、翌日は怖くなったのか背中を丸めて威嚇してたそうです。
今日はにおいをすんすんして終了・・・

気まぐれっぷりはさすが猫さん。
次の汁ちゃんブームはいつ来るかな??早く来てー


押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<お返事ですぅ>

簡単お返事ですみません。。。

moguさん、高速ケリケリ凄かったです!というか封筒と近づけた瞬間からもぅ・・・
しまねこさん、ありがとうございます!うふふ・・・うふふ・・・飼い主が興奮ちぅです!!汁ちゃん、、、捻りナシですみませーん(笑)
sariさん、袋に対して挑みすぎです(笑)抱きかかえちゃった!!sariさんちもお祭り開催ちぅなんですね!!
ほんなさん、ぷくは捻った名前は付けられないんです。どうもしま汁キッカーが頭から離れず、しまちゃんを蹴る訳にも行かず(当たり前だっ!!)汁ちゃんに決定(笑)アダルトでいいでしょ~
そよちゃん、巷で噂のアレですよ!アレ!!ウレシス~♪地色は黒なの。ぷくが一番似合う色♪
sallyさん、しまちゃんやしまねこさんをケリケリするわけにもいかず~っていうのが理由で(笑)
しまちゃん、汁ちゃん、キッカーくん、キックン、、汁ちゃんが一番呼びやすいかなーって。
しまちゃんはねぇ、、、さすがにねぇ、、、
むちこちゃん、確かにオリエンタル柄だけどねぇ。。。これに合う着物か・・・・ちょっとタンスひっくり返してみるわ。
だっちゅさん、行き倒れたあづきさんからは想像できなくくらいのハッスル(c:しまねこさん)ぶりでしたよ。
すごい魔力だわー。汁ちゃん!!
チビ太ママさん、巷で噂のアレですよ!!袋に入ってたときは凄かったです。凄かったんですけどね・・・

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさんが大ハッスルしてるのがよくわかるわあ。
汁にゾッコンね。
あ、キッカーがどんな柄なのか見てなかった。
なるほど、ぷくぷくさんのお家にはこういう柄のキッカーが来たのね。

すごーい!
高速~@@
キッカーとして使ってくれるっていいなぁ^^;

すご・・・
いつものあづきさんはどこへ・・・
いづこのお猫さまも虜になってるよね、このキッカー。
どうやら企画がリニューアルされたみたいだから
あたしも勇気を出して「欲すぃ!」と
言ってみようかしら、どきどき。

あづきさんこんなにハッスルしてたのに
翌日威嚇とか、意味わかんね(笑)
不思議ちゃんなのね(´ ▽`)
うちも汁紹介記事やっと書いたあ~
あづきさんみたいに正しく遊んでくれなかった(ノд`;)
テンプレ変わった!これ可愛いねー(´ ▽`)

汁ちゃん・・・
ほんとにそのネーミングでいいのかしら・・・
Purikoがいたらだまっちゃいないわよ。
あづきさん、残像がいっぱーい!
激しい戦いでしたのね( ̄ー ̄)
気まぐれに遊んでるのも楽しいのかと。
あちこちで「上品でおしとやかなぷく姐」ってコメント見たんだけど、
はて?誰かしら??(・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)