

すみません・・・

訪問&コメントありがとうございます。

「情報の共有化」としてトップ記事を固定していましたが、ぷくぷくの不手際により
記事を削除してしまいました・・・

コメント欄を閉じていたため、皆様から22拍手という多大なる暖かい応援を頂いていたにも
関わらずまことに申し訳ありません。

今後は表記の見直しと共に、東日本大震災が風化しないように出来ることからこつこつと・・・をモットーに
やっていこうと思います。

p70708.jpg
本当にごめんなさいなにょー

頑張って見直し更新しますね~

押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

