キタ~~~~!

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、今日もいろんなところで行き倒れていました。
大きさに関わらず、、、ですよね???
今日はnこべつのお返事はお休みします~。ごめんなさいです(≧△≦)

さてさて・・・


楽しみにしていたアレが届きました!!

p70847-1.jpg

ほーら、あづきさ~ん
p70848-1.jpg
にゃにー?

すんすん
p70850-1.jpg

あぅぅ!!
p70853.jpg

はうぅぅぅ!!!
p70855-1.jpg

あけるにゃ~~~~!!!!
p70856.jpg

ほら~、あづきさん
p70863-1.jpg
にゃんだ?

こ、これは・・・
p70865.jpg
あづきさん、真剣です!

みなさん、おわかりですよね~(笑)
p70927-2.jpg
「汁ちゃん」と呼んで仲良くしたいとおもいま~す!


しまねこさん。ありがとうございます!
開けてからのあづきさんはまた記事にしますね!!

押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん良かったね~~~
封筒のままでもこの反応!
すごいわ~
高速ケリケリがすっごい可愛い(笑)

いままで色んな名前を付けて貰ったけど
これは・・・(^_^;)
し、しるちゃんて・・・

あづきさん、開封前からハッスル(死語)ですか!
このあとが激しく気になります!!!

汁ちゃんなのか???
あづきさん、袋から出さなくても
十分キッカーになってる~。
我が家もお祭り、開催ちうですよ~。

なんて直球で素敵なお名前!(笑)
しかも、オリエンタル調??シックでアダルトな柄!
なのに、汁ちゃん(大笑)
開ける前から、このケリっぷりだものww
開けてからも楽しみだわ♪

これは巷で噂のアレですね?
開封前からこの狂態・・・
開けたらさぞすごいことになるんじゃ・・・?
次回のレポをお待ちしておりますぜーっ

高貴な感じの唐草文様が素敵だわ~
地色は濃紺かしら。

あはは。
そりゃ私もしま汁しま汁言ってるけど、
汁ちゃんって、しまねこの『し』の字も入ってないのね(笑)
あづきさんの反応すごいわ!!
良かったね~(^-^)

あ、ばばあ便。
渋い柄ねぇ。これはきっとぷく姐の着物に合わせてよ。
着物で遊んでみなよ

すごい食いつきようね^^
いきだおれたあづきちゃんも
これには目が覚めたみたいですね。
どんな魔力がひそんでるのかしらん「汁」

おや、こちらにも届いてますね。
あちこちでお見かけしますが
それって効果絶大のようですよ~。
反応が楽しみだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)