スポンサーサイト


行き倒れ

訪問&コメントありがとうございます
連日暑い日が続いていますが皆様、体調を崩されていませんか?
昨日は父のところに行ってきましたが、往復90分歩いたので帰宅後は使い物になりませんでしたー(≧△≦)
湿度と気温が高い日は気をつけよう!にゃんにゃんおー!!

さて、、外も暑いが家の中も暑いっ!!

我が家のあづきさまも色んなところで溶けてます(爆)

あちぃにょー
p70792.jpg
今年は節電なんですよ、あづきさん。

あちぃにょよー
p70795.jpg
うふふ、かわいいぞー♪♪

でろでろーん
p70782.jpg
あ、今度はこっち!?

くるりんとにょ
p70783.jpg
はい、縮んでぇ~

にょーん
p70785.jpg
はい、伸びたー(爆)

大体、フローリングのどこかで行き倒れてまーす(≧m≦)

押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


お返事かいてます。お時間のある方は「続きを読む」をドゾー♪ <お返事でんがな>

p70720-1.jpg

あまりにも「おい、見せろ!!ゴルァ!!(`Д´)」というお声が多かったので、一番大人しめのものをアップしました(汗)

sallyさん、こ、これでどうでしょうか?マウスでくりくりしなくても大丈夫仕様です(笑)
むちっこ、堂々と晒してみました。でも控えめ(笑)気をつける「私」はむちっこ?それとも私・・・?
sariさん、気を使ったつもりが返って刺激してしまいました!敵??は強かった(笑)
母には甘えますよ。これ以上のすうぃ~とな写真もあるけど載せなーいっ!!(`へ´)
金犬ちゃん、ご・・・ごめん。ティンは神聖なのね。隠しちゃった(≧▽≦)
最近、sallyさんキャラ変えたよねー??面白いから大歓迎だけどね。
ほんなさん、気になる~~~~!!!おっちゃんさん、何がNGなの???許可前と許可後両方みたいっ!!
楽しみ~~~♪♪
いくぱんつ、怒られたから、隠す前のオサシンも出したよぅ。何かおぱんつには甘くなっちゃうのよねー。
ちょっぴりいく夫さんの気持ちが分かる気がするわー。ヤバイっ!!私もおぱんつMか!?(@_@)
だっちゅさん、ほんと母と私、何が違うのかしらね?過ごす時間??
と思ってたら、母ってばオイシイ役回りしかしてないのですよ!!!とてもキライな爪切りとご飯時のしつけはぷく担当・・・母の膝にいる時間はまちまちだけれども、間違いなく必ず「ゴロゴロ」言ってる( ̄_ ̄)
下僕ちゃん、皆様のご要望にお答えして??控えめ画像をww
こばぶーちゃんへの勧誘ありがとうね♪
こばぶーちゃん、いやーねぇ、自分で「残念なのは認めよう」って言ってるじゃないの。
下僕ちゃんからお誘いあったのね!大丈夫。自信を持って!こばぶーちゃん、多分チェックいらないかも・・・
あらら、こばぶーちゃんもか、、、皆さん好きねぇ♪

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、頭も床に付けてるわ。
床はヒンヤリ気持ちが良いものね~
可愛い寝顔~
ゴロゴロ壁に引っ付いたり伸びたりしてる姿、なんだか
自分の寝相を見てる様だわ。

大人しめでなく、激しいのもぜひ拝見したい(笑)

ぷく姐さんったら、往生際が悪いわよ(笑)
どうせ、晒すんなら、とことんとんなモンでよろしく~
だってあづきちゃんのだもん。過激??でも可愛いにきまっとるわ^^v

あづきちゃんのにょーんww
壁のアッチ側から見てたら、お顔だけが、にょーんって出てくるのよね?
ふふ。可愛い^^

あ、NGの理由は、まだ商品化するかどうかが決まって無いから・・って、大人の事情ですよ(笑)

うむ!でかしたぷく姐!もっと晒すのじゃ。
あづきさんのはちょうどティンの中心?が
黒い毛なのかな(*´Д`)うふうふうふ
うちの猫も2匹で行き倒れてて歩くのに苦労するわぁ

あらあらあらあら♪
素敵ーな『ω』が、うふふっ♪
あづきさん、豪快に行き倒れてるわねぇ。
ウチはここまで行き倒れてないんだけど、あの子は暑さに強いのかしら・・・

申請の件、了解したわ!
ついったで下僕さんのお誘いも受けたし、お写真も準備してあるんだけど
お江戸のことで頭がいっぱいでさ~
次の機会には絶対お会いしましょうね★

いえ、別に私はキャラ変更したつもりは(^^;
あづきさん!とうとう立派なωを披露ですか!
よしよし、もっと大胆に足開きなさい・・・うひひ。
ってか、激しいのってどんなの?(笑)
マウスのカーソルって、写真の上に来ると人の手の形になるでしょ?
しかも、ご丁寧に人差し指が立ってるよ。
だから・・・結局あづきさんの中心の黒い部分をカーソルで突いてもうた(笑)
はい、失礼♪

やっぱあづきさんも行き倒れてるのね~。
うちももう、どこでもかしこでも行き倒れっぱなしですよ。

( ̄◇ ̄;)エッ
往復90分も???
この酷暑の最中、それはしんどい!!
私だったら確実に途中でパッタリ行き倒れてそうです^^;

あづきちゃん、ほんととけちゃってますね~w
ちらっと見える白い靴下あんよの黒いにくきうがたまらん可愛い~(*´ -`)(´- `*)

( ̄0 ̄;ワオッ
お返事欄の写真…。
お宝画像コレクションの一枚にしちゃってもいいですか?壁|〃´△`)-3ハァハァ

うちもゴロゴロと床に猫が転がってるよ~ヽ(^。^)ノ
開くタイプと壁に寄り添うタイプがいる~!
あづきさんのお腹ぽにょ~触りた~い!
あ・・触れないんだっけ!?(^_^;)
sallyちゃん・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

