スポンサーサイト


開きます その弐

訪問&コメントありがとうございます♪
日頃、帰宅してご飯の途中に眠くなって、10時過ぎには一度行き倒れる・・・という生活をしてたら
更新もせず、訪問もすっかり不義理しております。。。

昨日は、昨日は更新したのに、スマホから見直したら変なところがあったから訂正しようとしたのに。
したのに。。。

間違って削除しちゃいました~~~~~(≧Д≦)

スマホのバカ・・・いや、ぷくがバカ(涙)

ふぅ・・・・

ところで。
ZNCの官房長官
他薦もあるZNCなのに認めない広報担当
自ら残念なことは認めちゃってるお友達♪
名誉会長(現在休憩ちぅ)

申請はまだですかー??

続々お友達仲間も増えてる秘密結社!身に覚えのあるそこのあなたも是非!(笑)

興味のある方はこちらからどうぞ⇒ZNC判断基準

そういえばZNC最高顧問の妻のこの方この方も申請まだですよね?

あ、前置きが長くなりました(爆)

んべべ、んべべ
p70780.jpg
あづきさん、今日もいい開きですねー。

お散歩準備にゃのー
p70726.jpg
あ、あの足が・・・

行くにょっ!!
p70728.jpg
りりしい表情ですが足・・・微妙に大事なところ隠してるし(笑)

むふふにゃ
p70715-1.jpg
ZNCを家族に持つ母の膝でウットリです(涙)
あ、大事なところは本猫の代わりに隠しておきました。

ご苦労にゃ
p70719.jpg
あ、ありがとうございます・・・?

ぷくママらぶにゃ~
p70717-1.jpg
相変わらずムカつきますが、大事なところは代わりに隠しておきます(2度目)

なんだかなー(涙)

押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<お返事でーす>

ほんなさん、ありがと~!って言った方がいいのかな?
本気はあづきであって私じゃないですよー。意気込み感じられちゃいましたか。。。
で、提出写真は決まりましたか?ww
私は理事長だそうです。(おぱんつコメより)
moguさん、涙ぐましいのですよ・・・名誉、名誉なんですよね??
母には優しいあづきさん。家族に自慢される、同情される、慰められる、、まさにされてます(涙)
そよちゃん、あ~~~ここにもZNCと対極のコメが~(≧Д≦)
つかず、離れず??つかずってのがないのよぅ(T▽T)
えぇ、べったりで疲れてみたいですわよ。ふん(笑)
鍵コメさん、直接お返事しに伺いま~す♪
金犬ちゃん、ありがとー。すっかり馴れ馴れしい態度からベテラン扱いされているぷく姐です(笑)
ZNCの会員証いいでしょー。ふん、もらうには資格がいるんだぞー!どーだー!!
ふぅ・・・・(涙)

ぷくぷく

スポンサーサイト

コメント

おいおい。何も隠さなくても良いではないか!
ぐふふふふ。
逆に、マウスでくりくりしちゃうけど~♪

そうよ、隠されると余計にいやらしい物みたいじゃないの。
さらしなさい、堂々と。

携帯でさわると、消えることよくあるのよねー
気をつけたまえ、私。

あ~あ~、ほら!隠しちゃうから余計に猫変態たちを刺激しちゃったわよ。
お母様にはべったり甘えん坊さんなのね。
ぷくぷくさんには・・・以下自粛・・・だけど・・・

神聖なるティンを隠すでないぞーーーーー(爆)
sallyちゃんたらもうっ!!最近目覚めちゃってるからw
立派なティンレンジャーだねっ(●^o^●)

そうよそうよ、あるがままが一番。
隠すのヘンタ~イ!あ、間違えた、ハンタ~イ!!
もしくは、手描きでωイラストを描いちゃうか??

会員証、応募写真も用意したんだけど
(すご~~~く可愛いの♪お顔の可愛い家のお嬢さんが、さらに可愛いのよ~♪)
まだ、おっちゃんの許可が降りないのよ^^;;
企業秘密??なんがオデコにくっいてるんでww
もう少し、待ってちょ^^v

ちょ!ティン、なんで隠すか!!隠したらダメだって言うたやろーー!!!
ぷく姐、やりなおし!!

申請はぴんちゃかムックどっちでしようか決めあぐねているのだ。
よりいく夫を嫌っているのはムックだから、ムックにしよかな

ほんと~、隠すとなんだかやらし~(^0^)
深層心理をゆるがすのね
お母様ならずーっと、その姿?
とってもうらやまし~^^
ぷくぷくさんと何がちがうのかしらん^^;

モザイクを薄目で見ようと頑張る滾ってる男子の気持ちがわかったわw
確かに、邪魔よ。解き放て~www
こばぶーちゃんの所に勧誘に行ってきました(*´ω`*)

あら~、誰かしらねぇ。自分で認めてる友達。。。って私かいっ!
ぷくちゃん、下僕さんからお誘いがありましたよ!
お休み終わったら、写真用意して申請に行ってくるわ。
チェック項目があるのよね、合格するか心配だけど♪うふふ。

あづきさん、隠しちゃだめよ!
自然が一番!次からは隠さないでよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

