スポンサーサイト


ようこそ、ZNC♪

訪問&コメントありがとうございます♪
1周年&開いているあづきさんにコメントありがとうございます。
短文ではありますが、「続きを読む」にてお返事してまーす。お時間があったらドゾ~♪

さて・・・とうとう、頂きました!
会員証です(´▽`)

PCを使いたいぷくを尻目にパソコン上で寛いでいるあづきさんです。。。
ZNC会員証

下僕ちゃん素敵な会員証をありがとうヾ(・∀・)ノ

不本意ながら???ZNC道突き進み中のぷくぷくです(笑)

ぷくぷく、すぐうちに入ろうって言うにゃ。うるさいにょ~~~!!!
p70118.jpg
お散歩に連れ出してもこのイカ耳・・・

入ったら入ったで・・・あづきさん、そこはあづきさんの寝床ではないですよ~
p70163.jpg
お手手のお掃除、ぽよ~ん


あづきさん、どいてくださーい。お願いします~
p70159.jpg
イヤにゃのー!!!


・・・・・・・・・


押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事です~>

ミミココちゃん、ブログに慣れていなかった私にオトメン倶楽部と三頭身倶楽部は皆様のところにお伺いする
機会をくれたんです。どうもありがとう。
そして、1年経った今、ディープな世界を見せてくれて。。。あ、あ、ありがとう(笑)
でっちちゃん、ありがと~。でっちちゃんも実は残念な猫飼い主仲間のはず!
あ!!写真をお師匠かタラチかどっちにするかで悩んでるのね??早くおいでー(笑)
anemoneさん、ありがとうございます・・・今年は残念脱却ですよぅ。出来れば・・。モフモフに顔うずめてみたい(涙)
sallyさん、開いてますっ!!顔うずめたいけど、蹴られないかなぁ。噛まれないかなぁ・・・(ダメ飼い主)
鍵コメさん、ありがとうございます!!
タラさん、ちょいちょい、、、いや毎回キーッ(`Д´)となるコメありがとう。。。
ハナちゃんの爪の垢、あづきさんに下さい(涙)
だっちゅさん、ありがとうございます。あづきさん今日も元気一杯です。昨日はまたまた気食い逃げもしました(涙)ぽんぽん・・・気持ち良さそうなんですが中々触れません(号泣)
こばぶーちゃん、ありがとう。実は私もそんな気がしてるー。拉致しないで膝乗りが採集目標だけど、まずは拉致から・・・いや、頑張ろう(笑)
sariさん、何気に捻りを入れております(笑)機嫌がよければちょっとだけモフモフ、悪いと最初からガブ蹴り覚悟のモフモフです。挑戦しませんか??
そよちゃん、どうもありがとう~。ZNCじゃない余裕が感じられるわっ!!!
ももさん、名誉顧問だけどお股うにさまって奥の手があるのよね。。。いや、負けないわ!(どっち方面で?)
いくぱんつ、ありがとう。細く長く頑張るよ~。そのうちに酔っ払い会やろう!!
会場??うちでいいよ!!(笑)
あづき座布団、私も座りたい~~~~
<強調文img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/302.gif" class="emoji" style="border:none;" />ほんなあほなさん、この安定感のある開きっぷりは我が家では普通なんですよー。いたるところで開いてますww
もふもふ、出来ますよっ!!ただし流血騒ぎになっても当方では責任を取れません(獏)

6/30追記です♪
かおりんちゃん、お仕事お疲れ様です!あづきのほよほよお腹に顔をうずめるともれなく本気蹴りがきますよ~(笑)
すぅちゃんと食い逃げ犯をトレードしてもエンゲル係数は上がらないですよ~。むしろ下がる!キッパリ!!(爆)


ぷくぷく



スポンサーサイト

コメント

下僕さんのトコでも会員証、見たわよ~!
で、得意な事の「本気」の文字に、
ぷく姐さんのZNCにかける意気込みが感じられて、
目頭が熱くなったわ(笑)
やっぱり、会員証発行おめでとう!って言うべきよね!
で、ぷく姐さんの役職は、なんなん??ww

本気噛み蹴り(涙)
ぷくぷくさんの涙ぐましい日々が目に浮かぶわ...
でも名誉よね!よね!

あづきちゃん、お散歩が終わったらゆっく~りお母様の
枕でオヤスミね~
寝返りうったら落ちそうだけど、気持ち良さそう。

「本気」の2文字になぜか目頭が熱くなったわ~
つかず離れずの関係もそれなりにいいものよ?
ずっとべったりってのも疲れちゃうの(爆)
ほら、うちのももさんみたいに究極のZNC会員もいるからさ!

でも、あづきさんはハーネスできるしお散歩できるじゃない。
うちは下僕さんに作っていただいた練習着で練習してるけど
まだまだすんなりとはいかなくってさ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うお・・乗り遅れたぜっ!
1周年おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
わたくしには縁の無いZNCの会員証だ~(爆)
いいなーいいなーうらやましいなー秘密結社(棒読み)
パソコンを占領するあづき様の眼差しがかわいい~(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

