開きますその壱

訪問&コメントありがとうございます♪
皆様に仲良くして頂きながら、ブログ1周年を迎えました~(^o^)
一部の方からずぅずぅしさゆえか「え?まだ1年!?」とお言葉を頂きましたが1年です(≧m≦)
これからも末永くよろしくお願い致します。

さて、あづきさんがなにやら思いつめた様な顔です。

あづきだにょ~
p70696.jpg
あづきさん、準備ちぅですか?

う~~~~~ん
p70695.jpg
ちょっと引いてみます

あ、何するにゃー?
p70694.jpg
伸びてます。開いてます(笑)

撮っちゃ嫌にゃのー
p70693.jpg
あらら、、、更に開き伸び??

楽チンにゃー
p70698.jpg
はい、最終系みたいですよ~

押しちゃってくださーい♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事でーす>
コメントありがとうございます!
ぷく、無事にブログ1周年を迎えることが出来ました。
今後ともよろしくお願い致します。。。

こたばあやさん、ありがとうございます!チョイワルあづき・・・格好いい(笑)。その道を極めさせようっと(無理?)
かおりんちゃん、ありがとうございます~!気楽に?始めたので1年も続くかどうか・・・ってとこでした!(ダメ人間ww)
残念っぷりならいくらでもありますよ~。いかんせんZNCですもの(・_・、)
食い逃げ犯かくまったりしたら・・・すぅちゃんもらっちゃいますよー(笑)
むちこちゃん、ありがとうねー!あらら・・・3,4、年も続けてる感じ?そうよねー、ずぅずぅしぃものね(開き直ってみた)懲りずに仲良くしてね。
あづきはきちんと??当日撮った写真よ。やっぱり暗い中だと細く見えるのね(笑)
ほんなさん、ありがとうございます!私もほんなさんという立派なZNC仲間に会えてとても嬉しいです。
傷を舐めあって頑張りましょうね(いいのかなー?)
指名手配の写真とあづきさん似てます?いやぁ、まさかねぇ。今日も帰ってきたら食い逃げの跡あったけど・・・
まさかねぇ??(笑)
moguさん、ありがとうございます!moguさんもZNC仲間ですね(笑)でも余裕を感じるのはカノくんがいるからかしら??
食い逃げ犯、かくまっちゃいます?たーくさん食べますよ~(爆)
sariさん、ありがとうございます!これからもマイペースで頑張ります!でも似たような写真ばっかりかも(笑)
あづきは食い逃げするし(今日もした)、脱走するし(昨日もした)わざと体の上を通って4時に起すし
いたづらばっかりです。6.5kgが乗るとねー、寝ててもねー起きちゃうのですー(涙)
sallyさん、ありがとうございますー!はな検定に応募させて頂いた時はブログしてなかったんです。どうしようかな?って時期だったかも。
ちょうどおうちに頂いたころにブログ始めて、記事内でお礼して、訪問したんでしたねー。あー懐かしー(笑)
ブログネタを探して猫ストーカーしなくちゃ(爆)
こぱんだちゃん、ありがとう~!え?ベテランのにおい?こぱんだちゃんには負けるわ~(≧∀≦)
残念なぷくはみなさんに期待いただいてるわー。頑張らなくても出来そうなのがいやよね~(爆)
あづきはぷく家の王様なんで、やりたい放題(´ー`)=зフッ
ぱん太郎、きゅうりまる齧りか。やるわね・・・
チビ太ママさん、ありがとうございます!愚痴とか愚痴とかですね。聞いてくださーい(涙)猫の悪口とか・・・語り合いましょうね(笑)現行犯逮捕及び再犯防止に向けて、、、自信がありませーん(爆)


ぷくぷく



スポンサーサイト

コメント

ブログ一周年おめでとう(*´ω`*)

ほ・ほ・本当に一年なの??
なんだかもっと前からのお付き合いのような気がしますYO!
オトメンからそんなにたってないのねぇ

これからも可愛いあづきさんをパパラッチして
紹介してくださいねぇ☆
ぱっかーんと開いた所に顔をうずめたぁい♪

ブログ一周年おめでとう(*´ω`*)

ほ・ほ・本当に一年なの??
なんだかもっと前からのお付き合いのような気がしますYO!
オトメンからそんなにたってないのねぇ

これからも可愛いあづきさんを紹介してくださいねぇ☆
ぱっかーんと開いた所に顔をうずめたぁい♪

一足遅かったっ
ぷくぷくちゃん、1周年おめおめおめでと~ヽ(´∀`)ノ
あづきさんが立派に育ったのも、ぷくままのおかげね。
ぷくぷくちゃんはあづきさんに軽くあしらわれる1年として
更に邁進してくだせぇ(。-∀-)

おめでとうございます^^/

1周年、おめでとございます。
これからも残念ッぷりを極めていってくださいませ。

あづきさん、ニッカポッカなモフモフがかわいいです。

あづきさん、開いてますね~(^0^)
ほら!ぷくぷくさん!その魅惑のお腹にお顔埋めるなら今よ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!
一周年とは思えない貫禄よ、ぷく姉。
これからもあづきさんにお仕えする
残念な飼い主として頑張るのですよ♪

ブログ1周年おめでとうございます!
あづきさん1年だよ~^^
これからも元気いっぱい、かわいいあづきさんを見せてくださいね
そのポンポンにしがみつきたい^^

出遅れちゃったわ!
ぷくちゃん、ブログ1周年おめでとう!!
私も、もっと前からお友達だったような気がするわ。
こちらこそ、これからもよろしく。
そして、お互い、膝に乗ってもらえるよう
頑張りましょうね。(拉致ではなく)

あづきさん、開きにねじりも取り込んでるのね。
お腹をモフモフしたいけど・・・怒られるよね、当然・・・

あぁ素敵な腹毛ーーーーーーーーーーーーッ
この魅惑のお腹に腹もふできないなんて・・・

遅くなっちゃったけど
ブログ1周年おめでとうございます♪
ももさんを励みにZNCとして精進してくださいませね(爆)

おそくなりもうした!
1年オメデトーーヽ( ´∀`)ノ
これからも末永く続けてね。
そしていつか飲もうぜー!
あづきさんのひらきは大きくってみごとじゃ。
座布団と間違えてうっかり座っちゃうぞー

あづきさん、惚れ惚れするぐらい、安定感のある開きっぷりですね~
この体勢は、我が家では、殆んど見られないから、羨ましいんですよね~
だって、お腹ももふもふし放題そうだし~♪

・・・・あ、ゴメンゴメン、ぷく姐さんのとこだったわ^^;;;
もふもふお腹も、見放題・・・って訂正しとくわね~

きゃは~♪
あづきちゃんもひーらいた~♪

同じしましまにゃんこなのに、
やっぱりすぅちゃんとは違う感じw
後ろのあんよがまるでピーターラビットみたいでめーーーっちゃ可愛いです☆
ほよほよお腹もね~(*´ェ`*)顔うずめたひ。。。

食い逃げ犯かくまったら、すぅちゃんとトレードとな???
そうなったらうちのしましま、
一気にぷくぷく家のエンゲル係数をあげてしまわないか心配だわwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)