スポンサーサイト


ゆっくりね

私の大切なお友達の大事な大事な猫さんが昨日6月23日、虹の橋を渡りました。
享年4歳。

マヤちゃん1
ビューチホな三毛さんです。

マヤちゃん&ゆきりくん
虹の橋の向こうで、大好きなゆきりくんとらぶらぶしてるかな~。
ご家族のたっくさんの愛情に囲まれながら病気とも暮らしていたマヤちゃん、
今頃は病気を気にせずのびのびと過ごしてるかな。。。

マヤちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

(勝手に写真拝借しちゃいました。ごめんなさい)
スポンサーサイト
