スポンサーサイト


ピンときたら!

訪問&コメントありがとうございます♪
何か結界あるんでしょうかねぇ?あづきさん階段を下りた途端腰が落ちちゃったんですよ。
普段お散歩でスタスタ歩いてるんですけどねー。不思議ですねー。

ほんなさん、よっ!官房長官!って私が言ったんですねwwあづきさん、臆病すぎてちょっとした物音でダッシュするんです(涙)お外はリード&ハーネスが不可欠です
sariさん、ハーネスは無事ですっ!!ホントお散歩だとひょいひょい歩いてるところなのに何が問題だったんだろう・・・?柵??
下僕ちゃん、これが超えちゃいけない一線?何でか下僕ちゃんが言うと色っぽいのに、ぷく家が使うとオカシサに変わるのはなぜかちら?あづきもカリカリはぷく手から食べることを強要するのー。甘えんぼちゃんなんだかぁー♪
Purikoさん、お散歩はするの。大好きなんだけど、手で持たずに柵に止めたら固まっちゃった。
それが問題だったのかなぁ?
官房長官は残念なのを小出しにするのか!楽しみに待ってようっと。次々くるかな~(笑)
こばぶーちゃん、はなちゃんハーネス苦手なの?あづきは「外に出れる!」というのがわかったらしくハーネスはOKになったよ~。でも極度のビビリなのですーぐ走って逃げようとするからハーネスは握り締めないと!
はなちゃん、一緒に散歩しよーよー。お外は楽しいよ。リードつきならね♪
sallyさん、ほんなさんの官房長官ピッタリでしょー?われながらいいアイデア♪
sariさん&下僕ちゃんは艶っぽいと。。。見習わないとなー。縄抜け名人ww


突然ですがっ!!!
p70621-2.jpg
この顔にぃぃぃ~?ピンっときたら~~~?


p70497.jpg
うまうま下さいにゃー!

ちっがーうっ!!!(`Д´)ノ

再犯を重ねる彼の主な罪状は・・・・

食い逃げっ!!
p70381.jpg
犯行時刻深夜~早朝と思われる

そして脱走!!
p70646-1.jpg
網戸を開け、屋根を縦横無尽に走り回る。。。玄関を開けて脱走することも(`へ´)

ぷくぷく、猫聞きが悪いにょ!!
p70683.jpg
ピンときたらぷくぷくまでご連絡下さいね♪(あづきさんの抗議は無視♪)


押しちゃって♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<私事?ですが。。。>


じ、じつはぷくぷく・・・・

ぷくぷく・・・・・・・

本日でブログ1周年になりました~~~~ヾ(´∀`)ノ

そうにゃんだってー
p70708.jpg
ちょっと、ちょっとー!あづきさん、もうちょっと協力してよぉー(≧△≦)

みなさまにお礼と挨拶をお願いしまーす♪

はいにゃー!!

みにゃさま、この1年、あづきとぷくぷくをありがとうございますにゃの。
p70714.jpg
そしてこれからもお願いしますにゃの♪

訪問&コメントをいつもありがとうございます。
よく分からないまま「楽しそう~」と始めたブログですが1年の間でたくさんのお友達も出来て
行き来をさせて頂くようになりました。とても嬉しく思っています!
今後もいきなりの連続更新&急なお休みと気まぐれ更新になると思いますが、よろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

コメント

ブログ1周年おめでとうございま~すv-314
本文のちょいワルあづきさんとは別猫になって、
ご挨拶かわいくできましたね(*^_^*)
これからもあづきちゃんの活躍楽しみにしてますね!

ありゃ!
ブログ開設1周年、おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
1周年って感無量になりますよね~(^v^)
皆最初はこんなに長く続けられるなんて思わずに始められる方が多いだろうから、余計感慨深いのかも♪
これからも、可愛くっておもろいあづきちゃんのブログ(…そしてぷくぷくさんの残念っぷりをw)楽しみにしてますね~☆
こちらこそ、いつも笑顔と癒しをありがとうございます^0^

食い逃げ犯の顔、しっかりと覚えました!
もし見かけたら、現行犯で捕まえて、ちゃんとぷくぷくさんに引き渡……すのがもったいないからうちで拉致しちゃうかも~(*/∇\*) ←まずお前が捕まれww

ぷくぷくちゃん、まだ1年だったの?もう3,4年やってそうな感じだけど。
そういう私もまだ2年だが。
なにはさておき1周年おめでとう~
末永く続けて下さいな。
今日のあづきさん、スリムに見えるわ。
1年前の写真ってことないわよね??

まずは、ブログ一周年、おめでとうございます!!
コチラこそ、ぷく姐さんトコに遊びに伺えるようになって、
とても、楽しいわ~♪です。
あづきちゃん、御丁寧な御挨拶、ありがとう~
で、おばさん、ちょっと気が付いたんだけど・・・
上で指名手配されてる子に、ちょっとだけ・・・うん、ちょっとなんだけど・・・
・・・・似てる????
まさかねぇ~^^;;
あづきちゃんが、盗み食いしたり、
あんだけビビリちゃんなのに、屋根の上を走り回るなんて、荒唐無稽な事は、やんないわよねぇ~

ブログ1周年、おめでとうございます!
いつも楽しませてくれて、アリガトウ~
そしてこれからも、たっぷりあづきちゃんの可愛さ楽しさも
楽しみにしてますよ!

あら~食い逃げまで?
見つけたら、こっそりかくまっちゃうかも(笑)

おお~~!1周年なのね。おめでとう!!!
これからもマイペースに楽しい更新をよろしくね♪
あづきさん、食い逃げの脱走犯なの???
ワイルドだわ~!

きゃー!
ぷくぷくさんブログ1周年おめでとーーーーう!!!
ブログをお持ちじゃないぷくぷくさんからお土産プレゼントを応募していただいて、
あら!URL付きのコメントもらったよ!から1年たつのね~。
なんか私まで感無量よ~♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
あづきさん、これからもじゃんじゃん食い逃げしちゃってね!
ブログネタは大いに歓迎よ~(笑)

おめでと!ベテランの匂いがプンプンしていたけど、
1年だったとは!
気まぐれでもいいの、残念なぷくぷくさんが見れれば、くすっ。
あづきさん悪の限りをつくしてますねぇ。
いけませんよ。
うちの赤子も大人がいない隙にテーブルの上の物を盗み食いするので
目が離せません。
昨日はきゅうりを丸かじりしてたわ・・・

1周年おめでとうございます。

でも、記事が盗み食い・・
うちのパターンだわ(笑)

これから、一緒に飼い主の愚痴とか愚痴とか
愚痴とか・・・
飼い猫の悪口とか言いませんか?

お互い現行犯逮捕に向けて
日々ブログの更新を続け
再犯を重ねぬよう、更生に向けて
頑張りましょう!!!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

