ハーネスついてまーす

訪問&コメントありがとうございます♪
前回のコメントは「続きを読む」でお返事させて頂いています。お時間がある時にドゾー(´▽`)

ZNC判断基準追記しました♪ZNC(残念な猫飼い倶楽部)官房長官のほんなさんの推薦文です(笑)

あづきさん、お散歩がとても好きでハーネスもまーったく嫌がりません。
が、お散歩の時間が長すぎるので、門扉の近くの手すりにハーネスを止めて遊んでもらうことに。

あづき、いくにょ~
p70656.jpg
お?いい感じ♪

ここでストップにゃ?
p70657.jpg
あづきさん、もうちょっといっても大丈夫ですよ。

カチンコチン・・・
p70660.jpg
あづきさん、どうしましたか?

あ、あ、あづきにゃの・・・
p70661.jpg
ハーネスつけてお散歩のときはわくわくして歩いてる場所なのにうずくまっちゃいました(T▽T)

やっぱりここにゃ~♪
p70663.jpg
通る人と目が合わない場所に来た途端元気になりましたね?

ごろんにゃのー
p70664.jpg
あづきさん、手が抜けそうですよ!あんまり暴れないで下さいね。(`Д´)ノ

にゃにっ!?
p70665.jpg
あ、すみません・・・で、でもハーネスが・・・(>_<;)



押しちゃって♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<お返事で~す>

こぱんだちゃん、そうね!呼びつければいいのね!こ、こ、来ないなんてことないよね・・・(T▽T)パソの表示が今もオカシナ感じ~
ミミココちゃん、太ももをキーボードの柄にしちゃうー?広がりすぎて何の模様か分からないと思うの(涙)
冷たくされてもいいなんて、ミミココちゃん真性のドMちゃんね?
下僕ちゃん、下僕ちゃんは添い寝があるから「キィ~~!!(`Д´)ノ」とはならないでしょー?
しかしあのZNCじゃありませーんの方々の自慢げな口調ったら・・・タラ・・?
moguさん、小梅ちゃんで申請したの?はやーい!私も急がないと・・!?(笑)
こたばあやさん、え?ZNCじゃないの??だって小太郎くんはパパさんラブでは?今一度よーく考えて・・(笑)あづきは世界平和について考えてたわー(嘘)
ほんなさん、そうか!書かずに乗せるのね!ぐらぐらするけど大丈夫かしら?ノート+6.5kgを膝に乗せたら私の足も大丈夫かなー?骨ギリギリ噛まれる・・・分かりたくないけど分かるわ(・_・、)
aneさん、応援ありがとう。ふ、ふ、ふぁいと・・・何かクヤチィ(≧Д≦)
いくぱんつ、ちょいちょい上から目線だね?やっぱり書くかー。乗せるに心が傾いちる
こばぶーちゃん、うちも尻尾はブルブル振るのよね。でも声を上げての返事がないの。ドーナツクッション乗せて~。穴に手を入れてるとこアップして~(笑)
sallyさん、どーして、どーして自慢に聞こえるのかちらー?キーボード柄のタイツあったら買ってみる・・・?
かおりんちゃん、かおりんちゃんったらカワユスな主婦かと思ったら実はドSのエロOKな素敵奥様wwね?私は筆頭株主なのか・・・ZNC関連でのかおりんちゃんのどSコメ楽しそうよね・・・


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

お??@@/
いつの間に私は、官房長官に?ww
でも・・・・チッ!枝野扱いか~(笑)

あづきちゃん、階段下には、結界が張ってあるのかしら??
まぁ、ソレぐらい慎重??な方が、イザという時、飛び出さないし、
安心かも~

ぷく姐さん、いつも、あづきさんに謝ってるようなww

あづきさん、どうーしたの???
その先に越えちゃいけない一線が???
ハーネス、大丈夫だったかしら・・・

ほんなさんは、ただちにZNCではないのねw
あづきちゃん、その場所が最後の「一線」を越えるって言う一線なの?
ドン子にもその一線はあるみたいよ。
なぜかしら…食事台の少し前に立ってご飯を待ってるの。
で、下僕がお皿を持って食べさせるまで食べないの(;^ω^)
これって甘えかちら~? ヾ(・∀・;)オイオイ

官房長官は事実は小出しに発表するからZNC度はもっと実際は高いかもよ。

あづきさん、散歩しないの? て言うかハーネス半脱げだし。

前記事のPCの上を陣取られるのもZNCの条件の一つだね。

ほんなさんったら、出世したのね♪
官房長官おめでとう!

あづきさん、フリーズしちゃったのねw
人は苦手なんだ。一緒。
ゴロンゴロンで、気持ちよさそうだけど、
ハーネスが横にww

ハーネスつけてくれるのは、かなり羨ましいわ。
私も一緒に散歩したい。。。

sariさんが超えてはいけない一線っていうと、エロに聞こえた(笑)
あづきさん、ハーネスがとんでもないコトになってるけど、
なんか縄抜けの名人みたいだよ。
ほんなさんったら、官房長官に・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)