スポンサーサイト


りら~っくす


すぴー
いきなりですみませーん

p10071.jpg
むにゃむにゃ・・・
最近はクロスのお手手がお気に入り

p10079.jpg
どでーん。ぼくあづきです

p10083.jpg
ぷくぷく、魚眼レンズじゃないよね?
はい、ちがいます(笑)

p10103.jpg
これ、冷たくて気持ちいいんだけど、あづきが乗るには小さいのー

p10102.jpg
ね?

魚眼レンズの疑い(笑)のある写真の状態で寝ている時に「にゃ~ん」とはっきりとした寝言が。
どっちかっていうと甘えているときの声で可愛かった~
また聞きたいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

こう暑くちゃどーーんとお股も全開しちゃうわよねぇ!
男だわ、あづきちゃんは男なのね!コラコラ
手の先っちょが白いのが、萌えポイントよねぇ(*´ェ`*)
靴下を履いた猫ですな☆

No title

きゃ~♪
お手手はクロスなのに、あんよはおっぴろげ~(^▽^)
あづきちゃん、リラックスしてるのね~♪
かわいいから良いのよ。
ほら、人間の女子がこれじゃあ、ダメかも知れないけどさ(笑)

No title

お股おっぴろげぇ~~~~~~♫
まぁ 男の子だからいいっか❤

あづきはお部屋の中で気持ちよくスゥ~スゥ~ o(=ёェё=)o
ハナは涼しいとこ見つけては寝てるからたぶん寝不足みたい
そのせいで苛立っているのか・・・・
今朝は他の猫と喧嘩してる声で5時に起こされた私たちでした。

今日は祭日の振り替えで出勤かな?

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

いやー、今日も暑いですねー。
あづきも相変わらずどーーんとしてます。
男ですよ!アップをアップします?(冗談ですよ~)
足の先っちょが白いのと、短くて太いしっぽがチャームポイントです。
男前の顔も・・・親ばかです。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます~

もはや足おっぴろげは標準仕様になりつつあります。(=^-^=)
ネコさんだから許されますよね。
人間の女子じゃダメですよね、やっぱり・・・・
気をつけよっと(>_<)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます~

お股おっぴろげ~は最近の標準仕様になっちゃいまして。。。一応暑いからってことで(笑)
暑いけど外に出たいらしく、ニャーニャー騒いでるよ。

そして・・・
今朝から家の中に瀕死のかなぶんが3匹も(@_@)
虫は大嫌いなぷくぷく、勘弁して~~(>_<)

ハナちゃん、美人さんなんだから喧嘩してお顔に傷なんてつけちゃダメよ。

今日は年間休日調整でお休み~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

