根負け

訪問&コメントありがとうございます♪

2日も更新をサボってしまいました。酒は飲んでも飲まれるなー(汗)

さて、前記事はハヤリモノに乗ってZNC入会判断基準を考えてみました。
え?ぷくぷくの当てはまり度?
ま、まぁ・・・・ぜ、全部・・・?
でも、でも!!
ZNCは「残念」な猫飼いだけど、「可哀想」な猫飼いじゃないんです!(ちょっと必死ww)
そこんとこよろしく!(古っ)
前記事のお返事は「続きを読む」でお願いしまーす。


見えてないにょ?
p70638.jpg
いえ、あづきさん見えてますけど?

ならしょがないにゃー
p70639.jpg
あのー、あづきさん、、すみません・・・

にゃにか?
p70640.jpg
パソコン使いたいんで、どいてほしいんですけど・・・
目つき悪いなーww

にゃんで?あづきをどかすにょ??
p70642.jpg
パソコンに乗るならぷくの膝の上でもいいんじゃないかなーと思ったりしちゃったりして、、なーんて。

聞こえませーんにゃのー
p70643.jpg
はーい、どいてくれるまで待ちまーす(涙)

押しちゃって♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

<一言お返事です>
むちっこ、やっぱり当てはまらないのね。あの格好は私には出来ないわー。でも「神」はZNCとは無関係じゃね?
moguさん、小梅ちゃんでZNC申請しませんか?カノくんだと当てはまらないのかー。イイナ
sariさん、えぇ全当てはまりですよ。。。でもね、でもね!拉致すれば膝で寝んねもできるのー(涙)
ほんなさん、ね?退会は・・・(笑)いい写真ありましたか?
下僕ちゃん、たまーに上から目線よね??いっこでも当てはまれば会員よっ!!
aneさん、、、当てはまるけど、、、全部そうだけど、、、拉致すれば抱っこも膝乗りもするもん!!ふ、ふぁいと・・・
おぱんつ、ちっくしょー!!だから同情はするなっつーのっ!残念だけど可哀想なんじゃないの。違いはよくわかんないけどそうなの!!
Purikoさん、そうだよねー!さすが暫定名誉会長。ふーんだ、タラさんのばかー。(ちょっとスッキリ)
タラさん、あー!また女王様ドSキャラだ。誰かータラさんを上回るドSはいないのー??
だっちゅさん、だっちゅさんちはみんにゃ甘えん坊なのかなー?統計・・・難しそう。え?うち?うちは全マルです(涙)
チビ太ママさん、あ!ここにも自慢げなお方が・・・(涙)seikoちゃんも何気に甘えん坊なのね。残念
はむゆみちゃん、「ひとつでも」は仲間を簡単に増やそうとするぷくトラップ(笑)なの。大概の人が当てはまりそうでしょ?
sallyさん、出た!第二の自慢女王(笑)ブラックsallyとタラさんがタッグ組むと勝てない気がする・・・

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

そうね、うちはキレるけど当てはまらないわ。
出迎えがないときは、呼び付けるのよ、
すると(*゚ロ゚)ハッ!!とながら来るわよ、フフフ
傷を舐めあいなさい、大いに舐めなさい。
パソコンの上とかやめてほしいんですけど・・・
おかしな設定になってて慌てるのは飼い主なもので・・・

ウチも半々でZNCよ~~(・∀・)ウン!!

でもでもドMなワタシは残念な事されるのも快感だから
どうなんだろう??

冷たくされても可愛い~ん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッポー

あづきさんパソコンと仲良しなのねー
そうよそうよパソコンの上がOKならぷくぷくさんの
お膝の上もOKじゃなぁい?
そうねぇ・・・キーボード柄のタイツとか穿いてみるってのもアリじゃない?
思い切って太ももに書いちゃうとかね!(・∀・)どう!?


コメント返しが涙を誘うわね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても、残念じゃない飼い主って多いのね。
なに?あのノロケのオンパレードwww (´Д`)ハァ…

あづきちゃん、パソコンの上に乗るくらいだったらぷく姐の膝にのってあげて(懇願)
うちは、パソコンの上にすら乗らないけどね…アハハ

そう、ZNCは残念だけど幸せなのよ(笑)
小梅で申請させてもらっちゃった!

あづきちゃん、PC使用中?
ドッカリ乗っかっちゃって~
ぷくぷくさんのお膝の方が居心地が良いよ☆

私は微妙にZNCかなと思ったけど、やっぱり違うわ!ウフフ

それにしても、どう見てもあづきちゃんがパソコンを使ってるようにしか見えない。
3枚目なんて、すごくまじめな顔して、一体何見てんの?

パソコンをお膝に乗せれば、万事解決!
ZNCは、工夫次第で、Zじゃなくなるのよ~~って、ナンカチガウ??
で、この方法は、パソコンが残念な事になりそうだけどね^^;;

家は、よんきちに関しては、スペシャルに当てはまるのよね~
わたし、5年あの子と住んでいて、一回も抱っこさせて貰った事がないかも・・・
骨がギリギリいうほど噛まれる事は、多々あるんだけどさ。
そういう意味では、KZNC(可愛そうで残念な猫飼い)かも;;

・・・・(--;
ふぁいと。ぷくぷく!!
あ、なるほど、PCを膝にのっける!
さすが!!

いやぁ~~・・・もう・・・残念でもありかわいそうでもあるっていうか・・・

私もミミココちゃんの作戦に賛成!!
ボディペイントがんばっ!!

ぷくちゃん、全部なのね。。。
私は、お返事はしてくれるよ。尻尾ブンブン振って。
これって、お返事じゃないのかしら??

キーボード柄のタイツ、面白すぎよ!!
あづきさんには、いいかも♪
うちはキーボードに乗らないから、
ドーナツ座布団でも膝に乗せようかしらん。

そもそも残念と思っちゃいけないわ!
お猫様と暮らすことの出来るニャンとも素敵な猫生活!
ちょっとくらいお猫様に相手にされなくても、
お猫様の姿を毎日眺められるだけで幸せ・・・・
そんな思春期の乙女のようにならなきゃ!
あ、慰めになってない?(笑)
キーボード柄のタイツってあるのかなあ(^m^)
ぷくぷくさん、あったらぜひ履いてね♪

あ!
「可哀そうな飼い主筆頭株主」のぷくぷくちゃん発見~っ( ̄ー『+』)
今日も見事にやけ酒でもしなきゃやってらんない状況に追い込まれてますね(゜mÅ) ホロリ
あづきちゃん、見せる表情はめっちゃ可愛いのに、懐いてきてくれないなんて、あにゃた相当なハードSね!!!

チェックシートね、下僕さんのトコでも、1つ下の記事でも見た~(笑)
あぁ残念!!
すぅちゃん、本当に見事にひとつも当てはまらないわ~(^皿^)すんごく残念だ~♪

私がまだ実家に暮らしてる頃だったら、それこそZNCの筆頭株主にでも役員にでもなれそうな勢いだったけど、すぅちゃんと暮らしてる今、絶対に無理だわ~..............( ^^)σ イジイジ

ZNCの会員の皆さん、どんどん増えていくでしょうから、
これからその残念っぷりをハンカチ用意して拝見させて頂くわね♪
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)