流行モノに乗ってみる

訪問&コメントありがとうございます♪
いつもはここで短いお返事を書かせて頂いていますが、今日は「続きを読む」で端的に(笑)

さてさて、最近大流行中(笑)のZNCですが、「自分はどうなの?」とお悩みの方もいらっしゃると
思います。はい、そういうことにしておいてください。(笑)

そこで、自己判断の基準を考えてみました。どうぞご参考に♪
(本文と写真は無関係です)


☆6/21判断基準をZNC官房長官たっての希望で追記しました。(⑩&⑪)
 せっかくなので?写真は官房長官からちょっぱって(c:エロプリオ)きました。

①猫さんが自ら膝に乗ってこない
p70613-1.jpg

②抱っこを嫌がる。または抱っこされてもすぐ出て行く
p70614-1.jpg


③ご飯の時だけ甘えてくる。または一切甘えてこない(涙)
p70612.jpg

④帰ってきてもお出迎えはない。またはたま~~~にくるが目的は別にある
p70606.jpg

⑤添い寝はしてくれない
p70632.jpg

⑥呼んでも返事はない。必死に呼んでも同じ。
p70634.jpg


⑦ZNCの自覚がある。または他薦がある。または人に絶対ZNCだよ~と言われる
p70637.jpg


⑧猫が甘えてくれる同居家族に同情される。または自慢される。それか慰められる。
p70635.jpg

⑨たまに猫さんが甘えてくれると異常に喜ぶ
p60765.jpg

⑩猫さんに邪魔モノ扱いされる
ZNC⑩
うるさいわよ~!!

⑪猫さんに配偶者を奪われる
ZNC⑪
おっちゃーん♪

この中で一つでも当てはまる方はZNC入会資格ありですよ!



押しちゃって♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
昨日頂いたコメントに一言・・・

タラさんのばか~~~!!(≧Д≦)
タラさんなんて、タラさんなんて・・・(・_・、)

p70609.jpg
ぷくぷく、大人げないにゃー

タラさんへのお返事に「分かる~」と思った方!十分可能性ありですよ~(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

まぁ、当然だけと1つも当てはまらなかったわ。
まぁ、当然ね。
まぁ、悩んでもいなかったけど。

正座?神にさせるの?

カノだと1つも当てはまらず、小梅だと7つ当てはまる....
改めてチェックすると切なくなるわ(笑)
極端に分かれるかしら?

うーん、ウチは当てはまったり、当てはまらなかったりだけど
4匹全員でバランスヨシって感じかしら???
で、ぷくぷくさんはどれくらい当てはまってしまうの?

私も、一緒に参加していい??
タラさんのばか~~~!!(≧Д≦)かば~でべそ~~っ!

は!私ったら、ZNC退部届けを提出したのに^^;;;
①が一回経験ありで、あとは・・・・


・・・アレハマルンデスケド・・・・・・・;;

でも、⑦は・・・・クスン。。。

中途半端に半々って所かな。
これが準会員たる所以かしら
ぷく姐みたいに突き抜けると、
なんの迷いもなく正会員になれるのに残念ウフフ

あらまぁ・・・
書いたねー。
って、これ、すべて当てはまるの??
いやはや・・・

ふぁいと!

えっ、ぷく姐、これ全部当てはまるの!?
もはや同情しかないわ・・・
私はひとつも当てはまらないけど、いく夫はたくさん当てはまったわ。
ていうかぁ~、私、猫にモテモテすぎてぇ~
おトイレも膝の上に猫を乗せて、具を出す始末だしぃ~
ちょっとでも私の姿が見えないと、猫が探してくれるしぃ~
おっといけない、つい自慢しちゃった。
あづきさん耳でっかーい。・・・おなかも・・・ごにょごにょ

6以外全部当てはまる、ZNC暫定名誉会長です。

タラとsallyは、堂々と自慢するので、ムカッと来ます。

なので私もぷく姐と一緒に。

この、ばーーーーーーーーか!!!! でべそーーーーー!!!!

おい、お前ら、誰をバカ呼ばわりしとんじゃい
体育館裏で待ってるわよ。
イチャイチャを見せつけてやるわ~♪
今も私の顔のそばに頬寄せて寝てるわ
アハハハハ~

うちは統計とるのが難しい^^;
ぷくぷくさんとあづきさんの関係は
どれぐらいなのかしらん^^

ただいまです~。
ん?
ZNC?
ワタクシには入部資格はないわね~

帰宅するなり抱っこして攻撃。
布団には私より先に入って枕して寝てる。
足がしびれるから降りてと猫様に懇願する毎日
ですわよ~、ホホホ。

「ひとつでも」って結構ハードル高いわね。
あ、低いのか?
仲間を増やす作戦なのか~~?!
ぷく姐、うちに遊びにおいで。
小梅タンのモフモフはプライスレスよ♪

うちも仕込んだつもりはないのに
あんちゃん膝乗り子だしぃ~
でもあんちゃんは小梅タン命だから
私たちの事は後回しっていうのは残念なのよねw

あらあら。自慢に聞こえちゃった~?
おほほほほほ~。
って、コレ、一つでも当てはまるとZNCの会員資格アリなの!?
うちだって呼んでも返事ないときあるし、
必ずしも迎えに出て来ないよ??
けど、何かしら、この余裕な気持ち~。うふ。
よしよし、またそのうち見せつけて差し上げよう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)