挑戦してみた~

訪問&コメントありがとうございます♪

お外へ出たいあづきさんVSぷく、大運動会しましたよー。でもあづきさんすぐ疲れちゃうのww
よってぷく組の勝ち~!!
こっそりと活動していた、ZNCここへ来て物凄い注目を浴びてますね(照)
なんだ、なんだ~みんな自覚ありじゃなーい?
だって、コメント頂いた方で、3名がZNCじゃない自慢、1人が中立(さすがmoguさん♪)、
後の6名がZNCかもー?ですよ?
でっちちゃんの拒否り方は逆に主張してるように見えるよ・・・
ほんなさん、おっちゃんに脇の下への手の入れ方を教わってみるところから・・・
sallyさん、むちっこ、タラさん、とりあえず正座しといてね。
下僕ちゃんは夏季限定会員、そよちゃんはももさん代理会員ってことで(笑)
こばぶーちゃん、そうそう!!はなちゃんもあづきも照れてるのよ!そうに違いない!!
moguさんは、カノくんがママ大好きだからZNCじゃないですしねー。残念。
Purikoさん・・・ZNC会長でいい??

うんしょ、うんしょ・・・
p70625.jpg
あづきさん、どーしましたー?

これでどーにゃー?
p70628.jpg
はみだしてますよ~

いけそうなのににゃー
p70627-1.jpg
いや、まだまだだだと思うよ。。。

よぃちょ
p70629-1.jpg
あづきさんってばーww

・・・
p70630-1.jpg
あづきさん?

今のところは止めてみるにゃ
p70631.jpg
うん、今日も無理だと思うww



押しちゃって♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃんが車の運転をしたら、
ボディの横っ腹をガリガリしちゃうタイプねw
うん、目測って案外大事なのかもよ?
隠れZNCってもっといるのかも。
きっと毎日枕を濡らしてるかも。
え?下僕?やだぁ~、まだ一つの枕で
まだラブラブ添い寝中よウフフ

あぢきちゃんww顔が抜けなくなったのかと、アセっちゃったわww
これは、溢れて、漏れ出るよりスゴイ技かも(笑)

ZNC、広まりましたねぇw
最初は、下僕2さんが名誉会長で・・・だったのにww
下僕さん、ウフフって余裕で笑ってるけど、
ZNCの創立メンバーじゃんww

あ、そよさんの所の、ももさん、ZNC最高顧問の役職就任よ、きっとww

そうね、あづきちゃん。
挑戦する勇気も素晴らしいけれど
あきらめる勇気が必要な時もあるのよね。
ZNC、多頭飼いだといろいろな子がいるから
会員にならずに済むかもね~。
・・・って、あっ!ほんなさん・・・

そうね、あづきさん、猫生、諦めも肝心なのよ。
無理は禁物とも言うわね。
抜けなくなったら大変だし~(笑)
けど、チャレンジ精神は忘れちゃいけないもんね♪

やだ。sariさんたら、ほんなさんへ爆弾発言ね(笑)

あぁ、だったら私、「残念な猫飼い倶楽部に入れなくって残念な倶楽部(ZNCZC…ってややこいなw)」を作らなければいけないかしら(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

最近、本当に勢力を増してるZNC、
こんなに沢山の方が、猫様に虐げられつつも嬉々として猫ブログを運営してる姿、ある意味感動してむせび泣いちゃうわよ!!

あづきちゃん、そうね。
自分の限界を知って回避するって事は時として必要な事よね…。
私ももう着れなくなったあの服とあのジーンズ、いい加減処分しようかなぁ(〒_〒)ウウウ

もしかしたら入れるかもしれないものね(笑)
お顔でグイグイしたら進めるかもしれないし☆
頑張ってるあづきちゃん、可愛い~~

小梅だったらぶっちぎりでZNC会長になれそうだったわ....
カノはベッタリだけど、時々残念よ!

あづきさん、小さい箱に入りきれるか、
ちょっと期待しちゃったわ~。
残念だったけど、そのチャレンジ精神は立派よ!

ふんっ。今日はアチコチで仲のいいところ
見せつけられちゃったわ!
かおりんさんもさりげなく見せつけてたし~。
私達はこれから仲良くなるのよね!きっと(TT)

もぅ~正座してるんだから
お膝に乗ってこないで~
またぁ~スリスリしてくるんだから~
ほらほら、横でお腹みせてクネクネしても今はダメ、正座中だ~か~ら~

ZNC名誉会長です。

あづきくん、その箱には入れないぞよ。

そんなあづきくんには、ZDC(ZaんねんなDeかいCat)を送るよ!!

ZNC最高顧問の妻です、こんばんわ(笑)
いやぁーたぶんももさんを超える残念な猫飼いはそうそういないと思うの。
だって、素であんな顔されてるんだものー!!

あづきさん、猫生は何事もチャレンジよ!
信じれば願いは叶う(かもしれない)の。
うふふ・・・(´Д`) =3 ハゥー

お顔もひっかかってない?(^0^;)
よく世間で言う
「猫ちゃんは顔がはいれば身体もOK」は
あづきさんはお顔もひっかかって、身体もひっかかる?^^;
そっか、お顔がひっかかるから身体もダメだから
それでいいんだね・・・・あ~、なんか、ややこしくなってきた。
とにかく、みるからにダメだとおもうよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)