今日はダメ~

訪問&コメントありがとうございます♪

ZNC、まずは拉致らないと!
結果、膝にいればOKOK!なんですよ。

トイレストーカーはほぼ毎回されるから、ZNC度はPurikoさんよりも低いのね。
sariさんは使用中も一緒、と・・・あら!むちっこも??出勤前の立会い実施は遅刻または有給よ~。
ほんなさん、「拉致」は手段です。キッパリ!残念ではありません。
かおりんさんのいう負のスパイラルはお互い気をつけましょう(涙)
救いの手は何度でも諦めずに差し出しましょう。猫さまは諦める時もあります。
moguさん、sallyさん、膝の上は一瞬ですよ。すぐにきびすを返して降りていきますの・・・
1行目の発言、、、覚えてろー。おぱんつめー(`Д´)

お外にゃの~
p70620.jpg
あづきさん、また脱走したかと思って探しましたよ~(≧へ≦;)

あづきはお外に行きたいにょー
p70621-1.jpg
雨降って土がまだ濡れてるから今度ね。

大丈夫だと思うにょ
p70622-1.jpg
この間もそういって足を拭くとき暴れたでしょ!

ぷくぷく、お外行くにゃー
p70624-1.jpg
行きません!

後で一人でも行くにょー!絶対出るにょー
p70623-1.jpg
何ブツブツ言ってるんですか?ダメです。後で運動会してあげるからさー(^-^;)

押しちゃって♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、お外に出たくて仕方がないのね。
可愛いお顔でおねだりしてる~
自力では窓は開けられないものね(笑)
諦めて遊んでもらうんだよ....

ZNCの基本は拉致…納得ねε- (´ー`*)フッ
拉致っても膝には乗らないんだけどね。
最近じゃ、暑いせいかお股率も激減よ(´;ω;`)
準会員から本会員への切り替えが必要かしら?

あづきちゃんのお願い見上げ目は、危険だわ!
もう、おばちゃんなら、ホイホイ目じりをダダ下げで、
でも、もっとそんなお顔を見たいから、焦らし捲くっちゃうのよね^^;;
ココが、ZNCになるポイントなのかなぁ??

「拉致」は手段・・・は、了解したけど、
よんきちには、まず脇の下に両手を入れるトコから、無理なんですけど^^;;;;
他所の猫なら、気合で拉致れるんだけどww

後で運動会は、ぷく組vsあづき組の戦いなのね♪
あづきさん、外に出たいのね。
こんなにお願されたら、
すぐにお散歩しちゃいそうだわ!

↓えっ!あづきさんが膝に乗らないのは
 恥ずかしがり屋だったからなのか~。
 はなは、どんなに寝てても抱っこするとキレてるけど。。。
 なーんだ照れてたのか~♪♪

そうか、拉致は気合いなのね!(違)
うにさまはだっこいやーだから、気合いで拉致ってだっこするわ(もっと違)

あづきさん、お外が好きなのねぇ。
あたしだったら、絶対根負けしてお散歩してるな・・・
この後、運動会してもらえた?

そう、拉致れる時点でZNCではないです。
うちは下僕さんと同じかな。でもあちらは頭載せ出来るから、やはりうちがZNC度高いかな、ふぅ。

足吹きって暴れるんよね。うちも散歩の後バッチいから足吹くのだけど、ブチキレてますよ、毎回。
あづきさん、地面が乾いたら散歩に行こうね。。。。

あらー、でっちは足ふきに苦労なんかしないわよ?
もうぷくぷくちゃんったら真性のZNCなのねー。
同情するぅー(。-∀-)

そういやうちって、トイレストーカーがないのよねえ。
もちろんお風呂ストーカーも。
ついて来るのはゴハンもらえそうな時の台所だけ。
ただ、私がベッドに行くと飛んでくるのよ。うふふ。
あ、自慢になっちゃった♪
あづきさん、お外は諦めて、たっぷり遊んでもらえたかい?

きゃー!このコメ投稿しようとした瞬間、
猫が膝に飛び乗ってきたわよー!!
うふふ。自慢よ、自慢( ̄▽ ̄)v

なんだかこちらのコメント欄の皆さん方が気の毒で。。
ごめんね、決して自慢してるわけじゃないのよ
ああ、膝の上が暑苦しいわ~

あら~拉致らなくても
いっつもお膝に乗ってきて、邪魔で邪魔で~オホホ♪

お外に出たいのね。
足拭きは嫌がる?
ウチはされるがまま硬直・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)