スポンサーサイト


やれば出来る

訪問&コメントありがとうございます♪

体調は大分よくなっています。優しいお言葉ありがとうございました!
咳が出始めると止まらなくて・・・(涙)
声はすっかりオカマバーのママさん(イメージ)。周りの誰もが否定をしませんでした(´・ω・`)
やーねぇ、いくぱんつ。アルコール消毒なんて、消毒なんてねぇしてたって言わないわよぉ

マジシャンあづきさん絶妙なバランスでしょう?
一歩でもずれると転がっちゃうと思います。
あのぉ・・・申し上げづらいのですが・・・誉めて頂いたハートのチャーム・・・
我が家の電話番号が見えていたのでモザイク代わりのスタンプでーす
えへへ、ちょっとスッキリ(笑)

最近、巷でZNC(残念な猫飼い倶楽部)に注目が集まっていますね。(え?勘違い??)
ZNCは自ら猫さんが乗ってこないだけで、乗らない訳ではありません。多分。。。
恥かしがり屋で自ら乗れない猫さんは飼い主が救いの手を差し伸べなければ!

まず、こういう状態の一歩前の猫さんを拉致ります(笑)
p70615.jpg
にゃんか嫌な予感がするのにゃー

はいっ!膝乗り猫さんの出来上がり~♪
p70617-1.jpg
やっぱりにゃー
注意:妊婦ではありません。


p70619.jpg
母よ・・・何が撮りたかったのか?

一日イチ押ーし!でお願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


膝には乗ってきませんが、触れてはいたいのかな?

にゃにか??
p70590.jpg
あ、あのぉー出たいんですけど・・・

え!?
p70591.jpg
え!?じゃなくて。
毎朝出勤前に入るトイレに立ち会うのはやめていただけると・・・

あっ!!!また下書きモードになってた~~(≧Д≦)
スポンサーサイト

コメント

ZNCです。
猫さん、拉致ってでも乗ってくれたら、もうそれでZNCではごぜーません。
拉致ろうが乗らない。キレて逃げられる。これがZNCでやんす。

うちはトイレストーカー最近しないなあ。もうアタスなんかどーでもいーんだろーか。

ぷく姐、早く良くなってね。
声がひどい時に「歌い過ぎ」は禁物よ~♪

まだ咳がよくならないのね。かわいそうに・・・
でもハスキーボイスってちょっぴりセクシーじゃない???
あづきさんは自分からは来ないけれど
捕獲されたらされるがままなのかしら?
ウチはニンゲンと猫のトイレ、同じバスルーム内にあるから
どうしても同伴トイレになりがちです。
もちろんドアはいつもあいてます。(使用中も)

まず、拉致るとこからスタートですね!メモメモ

でも・・・拉致の言葉だけで、
残念感がグレードUPしたような気がするんですけど^^;;
あと、差し伸べた救いの手を拒否された場合は、どうすればいいんでしょうか??

あらら;;咳。。。腹筋使うし、疲れるんですよね。お大事に。

咳は結構筋肉使うから、全身が疲れちゃうよね.....
早く収まります様に。
拉致しても、仰向けで膝に乗ってくれる方がすごいかも。
触られるのは嫌じゃないみたい~
お母様は膝乗り気分をお裾分けしてくれてるのかしら(笑)

最近は私も風邪の治りかけほど咳が止まらない経験あります。
すっごい辛いんですよね。
咳ってカナリの体力使うし、休めるときに休んで下さいね。
私はZNCの一員ではないつもりだけど、
うちの猫、こういう状態になってシメシメ!!って思って拉致っても、
こんな風に大人しく寝てくれないの。
フツーーーーに逃げてくわ。
おかしいわねえ。ZNCではないはずなのに。
気まぐれ猫なので、自分が甘えたいと思う時じゃないとダメなんですよ。

ハートのチャーム、スタンプだったのかぁw
でもめっちゃ可愛かったから、本物見つけたら付けたらいいのにwww(←そんなに気に入ったのなら自分トコの子に付ければ?ですよね(; ̄ー ̄)

咳が止まらないって辛いですよね~。
酒焼けか?(*'ω'*)
ゆっくりして、治して下さいね~☆

お膝であおむけあづきちゃん、大きなぬいぐるみみたいでめちゃ可愛い~!
そのまま抱き枕にしてゴロンゴロン転がりたい衝動に駆られちゃうよ!

でも…拉致った段階からもう「ウザウザ点数」を加点されてるのよね。。。
お膝に来てくれない→来てくれないから拉致る→うざがられる→お膝ににゃんこがいる嬉しさに触りまくる→もっとうざがられる…
これぞまさしく負のスパイラル...( = =)
(実家のとろちゃんと一緒に生活してた頃は私もZNCに入れたはず!!)

体調悪くても出勤???
どうぞあまり無理なさらないように☆

ウチはそのクラブと対極な、チームドMのメンバーだから・・
えっ?トイレの立ち会い拒否するのっ?
ダメよ、恥ずかしいところは見せあわないと
向こうも心開いてくれないわよ。
ウチは用足してる間、膝に乗られるのよ。
だから便座から立ち上がれなくなって、低温やけどするんじゃないかってぐらい
長いことじっとしてるわよ。
でも冬場はお尻以外が寒くってさ。。

ZNCの主人を持つ猫にモテモテのおぱんつです。
え、消毒してたんかい!!おかしいわね、消毒してるのにやられちゃうとは。
よほどの菌だったのね。
あづきさん、お腹の模様面白いんだね~!
矢印↑に見えたよ!!
チャームはスタンプだったんか!!見事にきっちりはまってたから
てっきりそういう首輪してるんかと思ったわい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

