イリュージョン?

訪問&コメントありがとうございます♪

6/9追記です。
体調は大分戻りました。皆様優しいお言葉ありがとうございます。
ぷく、きっと皆様のお言葉で回復したんだと思います!(キッパリ)
週末はカッツリ遊びにお伺いしますね!!
見捨てないでー(しつこいってばっ!!)


あづきさん、たまーにぱっか~ん♪状態でどこかと交信しています。
あ、たまーにとは交信が、であってぱっかーんはぷく的には見慣れた格好です。
ほんなさん、アンテナは腹のモフ家ではなくて、もうちょっとしたにある「ω」ですよ、多分。。。
え?見えない?そうかなぁ?
あづきさん、sallyさんがちっちゃいって!!!(≧m≦)

今日は簡単更新です。

よし、これなら大丈夫にゃ!
p70556-1.jpg
あづきさん、何の確認ですか??

オレのとは違うにゃ~
p70553.jpg
え?何か臨○ってドラマで聞いたことあるセリフですね?

よし、これなら大丈夫にゃ!
p70550.jpg
あづきさん・・・

マジシャンあづきにゃの~
p70548.jpg
あれれ??あづきさん、、、箱が浮いてる~~~(@_@)

すみません。ちょっこし体調がよくないので、今日は更新優先しました。
遊びにお伺いできなくてすみません。。。

一日イチ押ーし!でお願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント

ええーーー@@/
これ、マジ、どうなってるの????

あづきさん、その技で、ガッポリいっちゃおう!
マネージメント、してあげる~♪

ぷくぷくさん、体調の悪い時は、訪問とか無理しない、無理しない。
楽しめる時だけで、いいんだとおもうわよ~^^v

あづきちゃん、すごい~!!
後1歩でも動いたらダメなんだろうな。
良いバランスだわ~

体調いかが?
無理せず身体を休めるのを最優先にね!
お大事に。

あら、あづきさんナイスバランス~。
ハートのチャームがマジシャンさを際立たせてるわ(* ̄m ̄)
体調だいじょおぶ?アルコール消毒した?

あづきちゃんそんな特技まであるの?
こりゃ営業とか始めたら
忘年会とか猫飼い会のオフ会とかに引っ張りダコになるでは?(笑)

ねぇねぇ、そのあづきちゃんの胸に付いてる❤
可愛いですねぇ♪ハートのチャームかにゃ?

ぷくぷくさん、その後体調はどうですか?
あまり無理しちゃいかんよ~!
もちろん!全快するまでアルコール厳禁~( ´ω`X( ´ω`X 
お大事に♪

あづきさん、ハートのチャームがかわいいわ♪
さすが、オトメン。
↓あづきさんも不思議系通信かしら?
我が家ではこんな姿、日常ちゃめしごとよっ

ぷく姐さん、風邪なのかな?
アルコール消毒とかしないで、がっつり睡眠とってね!
寝るのがいちばんよ~

あづきさん、よこはめもたてはめもOKなんだね。
テクニシャンかも。。。
sallyさんの言ってるPCってPoCochi×の略なんだよね。

体調悪い時は飲む。
で、元気になってら快気祝いでまた飲む、と。
さ、飲も飲も!!

おー!どうなってるんだ?!
ミスター・アヅッキ!^^

体調が早くよくなりますように。

あづきさんいりゅーーーじょーーーーん!
これって、ほんなさんのとこで見た、といちくんの箱の蓋に顔乗せくらいの
素晴らしいバランス感覚!!
ぷくぷくさん体調悪いのね。
無理しちゃいけませんよ。
お大事になさってくださいね。

おお、あづきさん、すごい~!
ウチの猫たちだったら箱ごと転がるなっ。
ぷくぷくさん、体調不良???
回復されてるようでよかった。
お大事にしてね。

毎日読み逃げでごめんなさいね。
調子は良くなってきてるようですが
無理しちゃだめですよ。

しかし、あづきさんや
その箱、どうなってますのん?
浮いてる?
目の錯覚?

うーん、どうなってんだこの箱?
ほんとハートのチャームがかわいいわ(*・∀・)
体調悪いっていうのに、みんなにアルコール消毒とか言われてやんの!
でもそんなぷく姐が好きよ♡
チビ氏からのお言葉
酒がうまいって?
そんなあなたは吉祥寺に行きなさい。

臨場よくみてたー(´▽`)
あづきさんも見てたなんて光栄ですっ。
ぷくぷくちゃん復活おめ!でも無理しないでね。
もうさ~、スマホのせいで効率よくブログ周りが出来なかったよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)