でろーん

訪問&コメントありがとうございます♪

うふふ、タラさんちのイチゴジャム、おいしそうだったでしょ~?
実際すごーくおいしいんです(´▽`)
そのまま頂いても十分おいしいいイチゴなのに、旬を過ぎたからジャムなんて贅沢。
ヤモリさんが来た時にこばぶーちゃんが「いいことがあるかも!」と言ってくれたけど本当でした!

いや~、人から羨ましがられるって気持ちいいのねー。Purikoさん(笑)
Purikoさんの悔しがり方を見て勇気をもらったミミココちゃんというかわいこさんもいましたよ。
よかったね(笑)

はろにゃー
p70592.jpg
あづきさん、のっけから凄い格好ですね。って机の上もすごいことになってるけど(汗)

むぎぅ
p70595.jpg
あづきさん、あづきさーん???どっかいっちゃってるよ~(≧Д≦)

びろーん
p70597.jpg「あられもない」という単語はあづきさんの為にあるんだと思います(笑)

”#$%&¥@
p70598.jpg
あづきさん、大丈夫ぅ???ww

はっ!あづきはどうしてたにゃ?
p70599.jpg
こちらの世界に戻ってきました~♪

はふはふはにゃ~
p70600.jpg
ん?眠くなってきたかな?

すぴぴ~
p70601.jpg
あら、寝ちゃった(´▽`)

ちらり
p70603.jpg
ほっ、足は閉じてた(´o`)=∋



一日イチ押ーし!でお願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、大胆なお姿(笑)
もうちょっと横に動いたら寝返りもうてるのに
引っ掛かっちゃってる~
PCにしがみついて寝てて可愛いな~

あづきちゃんが宇宙と交信している時は、
おっぴろげ~なのね^^
お腹のモフか、股★間のωが受信アンテナになってるのかもw
地球の安全の為にも、バンバン交信してくださいね^^v

きゃぁ!
あづきちゃん、なんて大胆な(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
そんなにおっぴろげてたら、
私、何時間でも食い入るように見つめちゃうよ?
そんでもって穴あいちゃうよ?(あ…もう開いてるか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ)

すぅちゃんもよくそのポイントでスピピピピーってなってます。
PCが異様に熱いな~。えらくうなってるな~なんて思ってたら
すぅちゃんが排気口を背中で塞いでたりって事、多々あります。
あったかくて気持ちよいのかもしんないけど、
私のPC、いつか壊されるかも...( = =)

あづきさん、今日は床暖房じゃなく
壁暖房をご利用されてたのね。
猫さんのぱっか~ん姿、大好物です♪

あづきちゃん、お股は閉じてたのね。ちっ。
せっかくだからω披露しちゃえば良いのに~♪
PCのその部分も、ちょうど良いあんばいの温風出るもんね。
かわいい~(^^)

気持ちええんか、羨ましがられて。
えーか、えーのんか、さいこーか。

なに、このあづきさんのパカーン具合は。
これもうちでは無い世界だなあ。
まあ私も家ではほとんど同じ形で、たまーに気がつかないうちに18☆禁状態になってたりするんだけど。
たまにゆるい下着だと「おはよーございまーす」状態になっちゃってね。

ミミココさんが喜んでくれて何より、ってやっぱくやしーもんくやしーのよ!!

あづきさんが戻ってきてホッとしたけど
もっとおっぴろげ~も見たかったわ!
見事な開脚よ、あづきさん♪

いいこと、そうだ!ヤモリが来たからだわ。
ウチにも来てくれないかしら~ヤモリ。
いいことあるなら我慢するわ。

きゃはっ!あづきさんのお姿(笑)
ほんなさん・・・ウケル(●^o^●)
ティンがアンテナ(爆)

先日のぷく姐のコメにしびれたわ。
さすが姐さんヽ(^。^)ノありがとーーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)