当たったの♪

訪問&コメントありがとうございます。
今日はほんな先輩の後に続くべく頑張ります♪
あ、でも私は伝え下手だから、うまく伝わらないかもしれないわー(^-^;)

ブログの写真って紙に書き出したりしないですか?
私、矢印だらけですよ。結構マメなのです(笑)
このトイレ、人間も掃除しやすいです。
ライチどん、スコップは使いづらい!私は初号機(トイレ)のスコップを使ってるよ。
きちんと中に入っていたしてる写真もあるの!(`Д´)ムキー
sariさん、まだまだPC床暖房が必要らしいです。今は背中をPCに当てて寝てます。
moguさん、だっちゅさん、パキッとか変な音は今のところしてないですが、見たこと無い画面が次々と
浮かび上がってオロオロすることはあります・・・(^-^;)


ともったいぶった始まりにしてみました。
今回は前回お伝えした通り、猫とデザイン道タラさんの自家製イチゴの手作りジャムで~す

わーい、わーい 当たったよ~ ヾ(´∀`)ノ

らぶりぃイチゴ部長の抽選風景はこちら♪⇒

日本一悔しがってるエロい方はこちら♪⇒

は~るばる来たぜ、千葉まで~♪
p70570.jpg
可愛いイチゴ部長が見えないわー

こんにちわぁ~
p70576.jpg
いらっしゃい!イチゴ部長しゃま

かわいらしいイチゴ部長が3枚も~
p70578.jpg

大好きな小岩井のヨーグルトで頂きます
p70585.jpg

蓋を開けたところ。
p70586.jpg
実がたっぷり~~~~

どーん!!
p70587.jpg
あ、乗せすぎちゃった♪

うまうまうまうまうまうまうまうま~~

はぁ、よかねー
p70579.jpg
ハナちゃんのよかねーを見れた~~~(≧∀≦)少々妄想ちぅ

食べ方これだけ??
p70580.jpg
いやいや、今度はトースト&バター&ジャムの黄金トリオで食べますよ~少々暴走ちぅ

大事に食べてね
p70583.jpg
はいっ!もちろんです!絶賛妄想ちぅ

イチゴの甘みがたっぷりで、ちょっとでも十分甘いし味が濃いしで、大喜びです!

タラさん、イチゴ部長のハナちゃん、ありがとうございました!

自慢だらけの長文になっちゃったー(´・ω・`)
ちょっと反省・・・

一日イチ押ーし!でお願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


あづきの出番が無いにょ
p70588.jpg
スポンサーサイト

コメント

ナイス☆ジャムぅ~(*´ω`*)
ワツィも外れちゃって悲しかったけど
日本一悔しがってる方のブログにお邪魔してきたら
なんだか・・・・・・勇気をもらったわ!(笑)

イチゴ部長のプロマイドうらやましか~(* ´Д`*)=3 アハァァン

あづきさん、美少女のニホイは嗅ぎましたか?

おいおい、じょーだんじゃねーよ。なんだこれ??
自慢だらけぢゃねーか。
おいらのシャツがヨダレでべちゃべちゃだよ、どーしてくれんだい。洗濯代だせー!!
しかも、小岩井のヨーグルト、おいらの一番好きなヨーグルトぢゃねーか。
(しかも青ラベルのグルメファンてコックリしてて美味しいんだよね~)
って、くっそー。
こーなったら砂掻いてやる!!
っつーか、砂ぶちまけたるわい!!

あづきさん、起きろー。
そのビンの赤いもん、みんな食っちまえーー!!

喜んでもらってよかった~
甘さ控えめにしてるけど、結構甘みはあるのよね♪
バター&ジャムもぜひぜひ!

あづきさんもスネてないで
一緒に妄想してよ~(笑)

タラさんのイチゴジャム~~~!!
何と組み合わせても美味しそう!
イチゴ部長も可愛らしいし、ステキだわ.....
あづきちゃんも拗ねちゃうわよね(笑)

ぷくぷくちゃん、当たったんだよね(*´ω`*)
美味しかったよね~ウヒヒ
2週連続で高カロリー厚切りトースト食べちゃった。
エロプリオさんごめんあそばせ~おほほほ

いちごジャム!ほんなさんのところでも見た!!
ラベルがかわいいわぁ♪
ぷくちゃんはヨーグルトで食べたのね、
美味しそう、いいなぁいいなぁ。

あーん!
あづきさんうちの子記念日遅れてしまった!!!
おめでとう♪
ちびっ子あづきさんなんて可愛いの~。
お腹、ぽてっとしたお腹に釘付けよ!かわゆい♪

これからも元気いっぱいで過ごしてね!

みなさんの所でつやつやな美味しそうなイチゴを見て
うらやましいな~って思っていたら
最近はジャムになって、これまた美味しそうな~♪
イチゴ部長もかわいい~。
当選、おめでとう!!!

ご無沙汰で…って来てみたら
ジャムの記事でやんの、ウラヤマチイーーーっ!
タラさんのイチゴ、美味しいもんねぇ・・・
(と言っても自分で買ったんじゃなくてヨソのお家でご馳走になった)
はぁあ、イチゴ部長のブロマイドもたまらん。

あづきさん、大丈夫
いつだって主役はアニャタのものよーー!

だってねぇ~美味しいんだもん~
美味しいを伝えると長文にもなっちゃうわよね~♪

あづきさん、砂掻いて、ホザいてるエロP、砂埋めしちゃって~^^/

あぁ、コメント欄がところどころ低気圧模様・・・

ぷく姐さん、ジャムご当選おめでとう!
あたしもタラさんのとこのいちごでジャムを作って
バターもジャムもてんこ盛りでトーストを食べまくったわ。
美味しいいただきモノの前では
カロリーなんて考えちゃダメなの。
欲望の趣くままに突っ走ることをおすすめしまーす♪
ウフ。

くうううううう!うらやましい~!
ヨーグルトにかけたら、そりゃあ美味しいでしょうねえ。
ええ、ええ、トーストに塗りたいですとも~。
イチゴ部長のプロマイドが興奮するわ~。
あづきさーん!いじけないで~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)