言い訳かも

訪問&コメントありがとうございます。
あづきさん、掌サイズの時代があったんですっ!!
うふふ、誉めてもらっちゃった~♪♪
あづきと生活するようになって、動物の話題には敏感になったし、涙もろくなったかも。
自分にドM要素があるとは!(笑)

うんしょ、うんしょ・・・
p70525.jpg
あづきさん、掃除ちぅなんですけどー(涙)  ま、ふた閉めておきますね。。。

ぷくぷく、うるさいにゃ。邪魔しにゃいの
p70522.jpg
は、はいすみません(^-^;)真剣なお顔ですがもしやうん●ですか?

あ、にゃんか見えたにょ
p70523.jpg
集中力がないところは飼い主とそっくりですね~(笑)

お掃除は大事にゃの~~
p70524.jpg
あづきさん、最近やりすぎで●が粉々になってる日がありますよ・・・

出した後はゆっくりにゃの
p70544.jpg
えーっと、あづきさんそこは・・・

この紙、邪魔にゃの!!
p70545.jpg
それは、ブログ用の写真を乗せる順番が書いてあるのよぉ~(涙)

なら、置いておくにゃ
p70546.jpg
あ、あ、、ありがとうございます!(なんでお礼を言わなくちゃいけないのだ?)

こんな理由で昨日はブログの更新が出来ませんでした!
酔っ払って寝ちゃったからっていうのは内緒です♪




一日イチ押ーし!でお願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
p70570(s).jpg
次の主役はこの素敵○○○ですよ~♪
スポンサーサイト

コメント

あづきさんったら、またトイレシーン載せられちゃったのね
お掃除しやすいトイレいいないいな、最近これ欲しくてしょうがないのよ
紙に順番書いておくなんて、意外にマメなのね、姐さん!!

チッ 次回は私が外れた○○○の自慢か(「゜A゜)「

掃除中にわざわざトイレ使いに来ますよね(笑)
あづきちゃんは前脚片後ろ脚を乗せて用をたすのか~
真剣だけど、回りの様子を伺うのも大事よね☆
PCの上は温かいものね~
バキッとならない様に気をつけて~
小梅は良くバキバキ鳴らしてくれたわ.....

ウンピ時のイカ耳はツボですね。
PC上のあづきさん、お腹のポニョの存在感がまた少し上がりました?

酔っぱらって更新出来なかった?
基本、基本。
私が何で隔日更新かって。隔日で飲んだくれるからさ、確実に。
シャレちゃったよ、ばかーーー。

あ、ジャムじゃねーか。
くそー。
また、暴れるぞ。

やだ!あづきさんのおトイレ云々よりも。
ぷくぷくさんがブログの写真順番を紙に書いてることにビックリよ。
ほんと、マメなのね。うふ。
あ!○○○だわ!
私もはずれたわよ!ムキー!

私も、猫にはドMかも~
だって、構ってほしいじゃん??
嫌われたくないじゃ~~ん!
(人に・・・いや、おっちゃんには超ドSだけどw)

あら??次は大荒れの予感??
ふふふ、勝者は語る、自慢するのよね~~
だって、タラサンジャムったら美味しかったんですも~~~~~~ん♪(人には、ドSっっ!!!)

あづきさんの恥ずかしい姿が世界中に^^;
ノーパソがしっかりと見えない
やっぱりデカイよあづきしゃん(^0^;)
ね、ね、ノーパソが折れたりはしないですよね^^;

ぐふっ(* ̄m ̄)
なんかあづきさん、いつもよりもキリッとしてない?
真面目な顔が超凛々しいわよ!
トイレおんなじね~♪これいいよね!
このスコップは使いにくいけど。トレイが便利なのよ。
でもさあづきさん完全に頭でてるじゃん~( >▽<)

日本の猫トイレってこんな風になってるんですね~。
あづきちゃん、身だしなみには気を使うから
よーく砂かけしないと納得いかないのかしら?
PC床暖房はそろそろ必要ない季節になってきたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)