今日はなんの日?

p70217-1.jpg

p70190-1.jpg
まちちゃん、怒らないかな?怒らないよね。商業目的じゃないもん・・・怒られたら写真変えようっと

訪問&コメントありがとうございます♪
3年前の今日、あづきはぷく家の家族になりました。

手の平サイズだったあづきさん。
ちびあづき

すでに未来のどっちりを感じさせる風格(笑)
NEC_0062-1.jpg
どっちりの手前なのでてんてんがないのかな??

今では堂々たる体格にww

ん?にゃにか??
p60939.jpg
いえ、なんでも(^m^)

大きさがわかりづらいので、でろ~んとしたあづきさんを。。
p70370.jpg
のびのびにゃ~♪

じゃぁ、あづきさん挨拶してくださーい。

今までありがとうにゃ。これからもあづきとぷくぷくを・・・
p70266.jpg

あづきさん、きちんと挨拶して~(≧△≦)


はいにゃー。みんにゃ、よろしくにゃのー♪
p70265.jpg

改まってないし(^▽^;)

皆様、いつもありがとうございます。
手の平サイズだったあづきさん、6.5kgまですくすくと成長しました。
これからの1年ものびのびすくすく暮らしてくれればいいな♪と思います。

ぽぽぽぽ~ん!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
<膝の秘密>
言葉が足らなくてすみませ~ん。
膝がないっていうのは、決して細いからではありません!
ましてや、膝の下が踝とか、腿がないとか、なんてことはありませんよ~(知ってるってww)

新潟の猫ヒメ、おぱんつが膝乗り猫さんの自慢をするので、ZNC(残念な猫飼いクラブ)の
下僕ちゃんと共に、「膝があるのに乗らないのではなくて、私達の膝は猫さんの為の膝ではないので
猫さんが乗りたくても乗れないのだ!」という結論に達しました。

え??負け惜しみ??そうですけど何か??( ̄ー ̄)

あ、ほんなさん、もちろん会員登録済みです。
名誉会長に下僕2さん、会員はほんなさん、でっちちゃん、ぷくです。
そよちゃんのだんなさんのももさんも会員登録待ちみたいですよ。Purikoさんもだよね?
こばぶーちゃん、立候補待ってるよ~(笑)
下僕ちゃんは本当は準会員です。魅惑のお股サークルをお持ちなので。

ぷくは美的センスは持ち合わせてないので、会員証発行の予定はありませんよー。
え?いらない??やっぱりー?(涙)
スポンサーサイト

コメント

いやー、こんなに小さな子がここまで、どっちり、いや、立派に大きくなると、ちょいとジーンとしちゃいます。
やっぱアタスもZNCよね。そだよね。
タラさんなんて自慢しまくっとるもんね。あんな風にうちのコしないもん。。。

ぷく姐も吉祥寺飲み会、是非はむゆみちゃんと来てくれたら嬉しーな。
ぷく姐も、ツイッター上に居るの?
ぷくぷく、ていう名前じゃないのかな。
フォローしてくれた人は即フォロー返しですよ。
自分からは女の子にフォローできない、とってもシャイな乙女男子なの、アタスって。
おいおい、ウソ丸出しだよ。

あづきさん、これからも何回も6月2日、迎えてね。。。

あづきちゃんとドン子はタメだったのね(*´ω`*)
2008年の春生まれはどっちりの当たり年ねw
たしか、タラさん家のハナちゃんも同じくらいだし(*´∀`)
あづきちゃんは子猫の時から座り方が変わらないのね。
うちの子記念日がこれから先もず~っと続きますように。

あづきちゃん、家族記念日おめでとう!!
小さい頃から可愛さ満点~~
これからも健康で幸せに過ごしてね☆

あづき記念日~(´▽`)
あづきさんおめでとう。立派に育ったわ!
チビ猫の時のかわいさったらないわー。
あ!ちょっと!ZNC(´・ω・`)
また自慢されるわー。残念じゃない人たちにぃっ。
だってお帰りのお迎え大歓迎なんて知らないよね?
いつもよその人がきた!て感じで姿勢を低くして逃げてくけど(´・ω・`)

あづきちゃん記念日、おめでと~~^^/
あの掌サイズの片手でポンッなお子が~
よくぞ立派に^^
あづきちゃんのどっちりには、愛と幸せとぷくぷくさんの血と涙と汗が(カリカリ代、稼いでるもんねw)ミッチリムッチリ詰まっているのよね~^^v

ZNCの会員証は、止めましょう。持ってる事が、名誉にならないんだものww

あづきちゃんウチの子記念日おめでとーーーーう( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃな頃からホワイトソックスは肌身離さずだったのね。
手のひらサイズかわいいわあ~。
大きく育ったねえ(笑)
これからもたくさん幸せをぷく家でもらうんだよ!

あづきちゃん記念日おめでと~^^
とってもちっちゃ~い。かわいい~
でも、ちっちゃいわりにポンポンあたりが・・・・
あっ、ごはん食べた直後だよね^^;
6,5㌔、ホントに立派になられて^^
これからもげんきいっぱいのあづきさんみせてくださいませ

寄り合い会、とても楽しそうですね
どちら様かのブログでぷくぷくさんのステキなお着物姿を拝見しましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきさん、うちの子記念日おめおめー!ヽ(´▽`)/
ぴんちゃと同級生!
6,5キロとはほんと、立派になったよね~(*´ω`*)

あら、こちらはZNCの方が多く出入りしてらっしゃるのね。
類は友を呼ぶってヤツかしら・・・

あづきさん、うちのこ記念日おめでとう!
これから先、何回もこの日を元気で楽しく迎えることができますように★
さらにどっちりに磨きをかけてね!
白い靴下がステキ~

ZNC、参加申請するようにももさんに伝えておくわ。

あづきタン、出遅れてゴメンニャ。
うちの子記念日おめでとう~~~!!
あれ?それとぷく姉のお誕生日も今月じゃなかったっけ?
うおーめでたいじゃないか!!おめでとうー!!
ちびあづき。可愛いねえ。懐かしいよ。
思えば私の猫バカ道のきっかけは
ぷく姉&あづきタンだったんだもんね。
これからもぷく家でいっぱい可愛がってもらってね♪

おくれたわw

うちの子記念日おめでとーーーー!
え??
3歳・・・ 3歳にして・・モゴモゴ

ちびっこあづきちゃんかわいいー!
もちろん今もかわいいーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)