スポンサーサイト


入ってみました

あづきさーん

p10037.jpg
はい、はーい。ここですよー
ん?どこだろう?ちょっと引いて見てみると?

ここですってば
p10036.jpg

あっ!さっき綺麗きれいして消毒待ちのおトイレの蓋の中!
普段あんまり近寄ってこないのに作業してると来るのね~

p10041.jpg
えいっ!!

げんきに遊んでるようでも実は・・・

p10042.jpg
怠惰に手を伸ばしただけ(笑)

p10014.jpg
ちょっと失礼して・・・

お掃除も終わったおトイレへうん●をしにあづきは入っていきましたとさ。

=おまけ=

むちT1

mutio 徒然で同じみのむちT買いました!
ぴちぴちのGパン(死語?)を隠すために大きいサイズを購入しました。
むちおジャンプが欲しかったので大満足です\(^o^)/
むちTとぴちぴちGパンでお出かけしようと思います。


スポンサーサイト

コメント

No title

ごぶさたしてスミマセン。
あづきちゃん、そんなところに入っちゃって・・・(笑)
猫って、掃除中のトイレ好きですよねえ(^-^)
あ!むちTですね!
抱っこされてるあづきちゃん、小さいな~。
ええ、私もぴちぴちにGパンですとも。
Gパンパンです(^-^;

No title

むちT=はむゆみちゃんとお揃いなんだ!
猫好きにはたまらんね~❤
ぷくぷくちゃんにはこの色があってるよん
あづき様には買ってないのかニャァ?

No title

そうそう^^なにしてんのぉ~って感じで
覗きにきますよね
ややこしくても、それがかわいいんですよねぇ^^
怒りながらも心で笑ってます。
ねぇ、あづきさん(^-^)
なにしてもかわいいのは、にゃんちゃんの特権だよねぇ
あ、むちT^^だっちゅももってますよー^^

sallyさんへ

体調&女の子痛大丈夫ですか?
私はかなり差があって、痛すぎる日に支えがないと歩けなくなってスーパーのカートを押して
全体重を預けて品物を見るフリをすることがあります。
傍目には変な人でも本人的には大満足です(笑)

そうなんですよー。猫って掃除中のトイレ好きですよね。
あづきも、私がおぴっこを取っている最中に入ってきてシャー(^-^)ってやっていきます。
たまにうんピも(涙)
可愛いわが子だからしょうがないですよね~


はい、むちTです。あたった?みなさんのむちTが羨ましくて買っちゃいました(笑)
むちTが大きいのであづきが小さく見えるのかも。なんてったって6.3kgなので。
sallyさんもぴちぴちGパンパンですね!うれしいです(笑)
(でもそうは見えない・・・)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがと~ございます!

むちT、はむゆみちゃんとおそろいよ。でもきゃしゃなはむゆみちゃんとガッチリのぷくぷくとでは・・・(涙)
暗い?色合いでもむちジャンプが目立つ色をと考えてあの色にしてみました。
あづきは大きいから?私と同じTシャツで大丈夫♪

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよ。覗きに来て、邪魔するんです(笑)
でも、普段は「ほっといてー」っていう感じの子なんでかわいいんですよぉー(親ばかです)^^
たくさんの猫さんと一緒に住んでるだっちゅさんは何倍もの可愛さがあるんですよねー。羨ましいです。

あ、、むちTおそろいですね!
写真がイマイチなので(ぷくママ、ごめん!)むちこさんへの連絡は遠慮させていただいております ^^;

No title

あ、ごめんなさい 見つけてしまいました(笑)

いやー すごくありがたいです。
はむゆみさんのところと、sallyさんのところで
ご購入して頂いたってコメント拝見したのでごあいさつを、、
と思って覗きに来たら、アップされてるー!!

すごくお似合いですよ、この色はチャコールですかね?
どうもありがとうございます。
差し支えなければ、ウチでもご紹介させて頂きたいのですが
いかがでしょうか?

あづきちゃん、6,3キロって見えませんね~
トイレの屋根の下で涼んでるのかしら?

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

あ、見つかっちゃいましたか(笑)
こっそりとアピールしていたんですけど(どっちやねん!)
チャコールのLです。
想像以上に着心地が良かったのでもう1枚検討中です。
あづき、おっきいですよ。前記事に携帯と比較したのがあるので見てもらえると・・・分かりづらいです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

