もらったよ

訪問&コメントありがとうございます♪

下僕ちゃん、カラオケで魂抜けさせるの?さすが~。だてに素敵ミセスではないわ!
むちこちゃん、話し方のスピードよりも突っ込みの鋭さが凄そうww早く裏の部屋にいらっしゃい
Purikoさん、アレ♪持っていれば取りまくりましたよ。まくり♪丸出し、、相当自信あるのね。むふふ・・・
moguさん、和服誉めて頂いてありがとうございます(笑)みなさんが面白い方だったので相当楽しい会でしたよ
ほんなさん、あれはにょろなのね!!間違えてた~!!銀座でランチも楽しかったけどたるたるホルモンも魅力的~。
でも付いていけなさそうなのよ。酒量がww
おぱんつ、次はお酒を酌み交わしながら語りあいましょ~。遠いところありがとうね
ライチちゃん、尻トン実演ありがとう。おぱんつ発言は色々衝撃的だったね。いやー面白かった。着物誉めてくれてありがとう。おぱんつ、主賓だからねー。やっぱり誉めておかないと(笑)
なつ姉、写真3枚だから更新できたのかも!なつ姉も頑張ってー。次は洋服で行かせておくれ・・・
金犬ちゃん、にょろはこれから徐々に・・・ねじゅみちゃんは多分大好きだろうからじらして遊ばせるつもりなの。
くるくるあ~れ~、よいではないか、よいではないか・・・・ってやつね(笑)
sallyさん、おぱんつってば見た目は可憐なのよ。細っこいし、色白いし。
下僕ちゃんは高いハスキーな声でささやくようなしゃべり方をするの。多分Purikoさんはイチコロ(爆)
え?sallyさん、あの食べっぷりはうそでしょー?お肉余ってたよ??(爆・再)sallyさんVS下僕ちゃん、見て見たいわー♪

すみません。先にお返事してみました。初の試みです。次回は・・・いつになるのかな(汗)


あいつ、怪しいにゃ
p70518.jpg
あづきさん、早速エツコの働きをしてますがアレはおぱんつからもらったにょろですよ~

そろ~っと見張るにゃ
p70519.jpg
あ、後ろに下がった!仕方が無いなー。

振ってみました。

にゃっ!!
p70520.jpg
簡単につれるわ~(笑)週末はたっぷり遊ぼうね~(^-^)

<下僕2菓子店>
下僕ちゃんの乙女な旦那様、下僕2さんが手作りのお菓子を作ってくれました!
p70540.jpg
プ~ロ~な~みぃ~~(@_@)

おいしそうなクッキー♪
p70541.jpg
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま
下僕2さん、おいしく頂戴しました♪

ぷくママ
p70482.jpg
膝の上で甘えまくりです。
私は何故か膝がないので、あづきが懇願しても私の膝の上には乗れません。
だって無いんだもの( ̄ー ̄)


ぽぽぽぽ~ん!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

膝が無い??
どいうこと?
細すぎるってことか。。。ぷくぷくちゃん、和服姿、モデルさんみたいやったしなあ。

あづきさん、大きな体でどこに隠れているの・・?
カワエエ。

何、アタスがおゲボさんにイチコロ??
ちょっ、飲み会セッティングしてよ!
おゲボさんとカラオケ入りびたりたいよ。
アタスも囁くよ。声は下品だけどさ。

あ、でもこんな素敵パティシエが旦那かあ。
あたしゃ、お菓子は焼けないから勝てないわ。くそー。

ぷくぷく~、あの着物は自分で着たのかにょ??

膝が無い????
太腿のしたが踵???
それは、見たいかもww

私は膝があるのに、乗って貰えない・・・ガックシかも;;
ZNCだから、しょうがないんだけどね~

Purikoさん、お菓子だけの問題かしら??(笑)

膝がない・・・セツナイ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ぷくぷくさん、大丈夫。
うちのももさんも、ZNCに片足突っ込んでるからっ(爆)

↓記事のタイトルに思わずのけぞってしまいましたわ。
大雨も吹き飛ばすほど楽しかったみたいでなにより♪
お江戸にお上りさんするときはライチに気をつけねば。
いまから肝に銘じておきまする(笑)

オフ会の様子見たわよ~。
ぷくちゃん、着物ぴしっと着こなしてかっこいい!
銀座でランチ、いいなぁ、いいなぁ。
私らうどん、しょぼいわ(TT)

ね、お友達のところで叫べばやってくるでしょ♪
これ、ほんなさんから学んだのよ!
にょろ、はなも気に入ってるわ。
あづきさんもきっと夢中ね!

ん?膝がないぷくちゃんは、着物で隠してたのね。
次はミニで登場して~。

うぅ。。。
下僕2さんのお菓子、方々で目に焼き付いて離れニャイ…。
あたしも食べたいよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あづきちゃん、にょろを相手に不審顔www
その警戒ちぅのお顔もたまらないわ~☆
にゃんこの真面目腐ったお顔も大好きなかおりんです(笑)

ぷくぷくさん、お茶をたしなむ和美女だったのね!
オフ会の着物姿に(* ̄┏Д┓ ̄*) ポーッとなって、萌えたわ!
素敵女子、万歳!!!

ちょ、前回の記事はおぱんつ褒めゴロシだったのに
なんだ、なんだ、
主賓だから一応褒めとかないと、みたいな空気はー!!
にょろ、ちょっと遊んでる!よしよし
下僕2さんのお菓子は、すぐにでもお店開けるよね~
でもきっと下僕2さんは、下僕さんのためだけに作りたいヒトよね(*´ω`*)
なんだかすっごく愛されてるのがわかるもん~。

皆さんが膝がないに食いつぎすぎで、
なんかぷくぷくさんが妖怪のように思えてきちゃうじゃん。
そうね、膝がないのよね。太ももからいきなりかかとよね。
あづきさん、早くぷくぷくさんを一人前の人間にしてあげて~!!
今度お会い出来るときは、是非着物着てきて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)